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拷問シーン・・・恐ろしい子・・・!

普通のゲームや漫画で「拷問」とかやるのは卑怯技だと思う^p^
さて皆様、クリスマスおめでとう。そしてメリーお正月。
とりあえずさくっと近況報告を。

・PSO2
2012年の戦犯。流石に4+1キャラ育成は頭がおかしかった。今は反省している。
とりあえず使用キャラをお披露目
pso20121229_161717_003.jpg
左から男の娘のだーぶら・ティックロイドのステラちゃん・幼馴染のリリちゃん・姉のフィオリナ姉さん
一人でハーレム環境を整えてる自分。エロイ妄想し放題。あと黒ビキニエロイです。くんかくんか。

・LOL
またうpろだが流れてたので、グーグルドライブにうpしてみる(`・ω・´)
https://docs.google.com/folder/d/0B-g7D4wYAT7bd3oyWlVCNXlRQ2s/edit
プレビューが表示されないとかスキャンが出来ないとか言われるけど、一応DLは出来ると思います。
と言うか最近、グーグルドライブの便利さに驚いております。
設定とかネタとかをクラウド上で編集できるという。スマホからも編集できるのでかなりやりやすいです。

VX130119_1.png
ダメージカウンター的なのを実装しました。
海外のスクリプターさんまじぱねぇ!

改めて合計ダメージを表示してみると、頭のおかしい数字が露呈してしまう^p^
防御力無しの最大HP依存システムも見直したほうがいいかなぁ。
VX130119_2.png
シナリオに関しては、とりあえず進める事だけに集中。加筆もしたいけど……果たして余裕があるかどうか

・ルナティックゲート
SAOが終わっちゃったけど、ネトゲモチベはまだ続く(`・ω・´)
ペインアブソーバーとか使えそうなネタも得られたし、こっちもペースを上げていきたい。
VX130119_3.png VX130119_4.png
適度にキャラも追加しつつ、高山(洞窟&屋外)ステージをちまちまと製作しております。

・ランページ
ちゃっかり買いました。
脳筋女戦士がくすぐられて可愛く笑い悶えるはギャップも備わっていいね(`・ω・´)

他にもマインクラフトとか天則とか地味にやってたりしますが、リアルもあってなかなか時間が取れない(´・ω・`)
今年はゆとりがもてるといいなぁ。


(コメント返信はもう少しお待ち下さい、すみません><)
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Load of Labyrinth Ver2.2 (6/19)

▼Load of Labyrinth (Ver.2.2)
https://docs.google.com/folder/d/0B-g7D4wYAT7bd3oyWlVCNXlRQ2s/edit
(お試しでグーグルドライブにアップロードしております)

Ver2.2修正点
・下水道と小屋の中で壁をすり抜けられるバグを修正
・特定のシーンでキャラが裸状態なのに服を着ているバグを修正
・<設定変更>でゲームモードを選択できないように修正(ゲームモードに関してはは現在未実装です)
・地味に魔法系スキルのダメージ計算式を修正

Ver2.1修正点
・酒場の南出口に出て入ると詰むバグを修正
・乗れる樽など、マップチップの不具合をいくつか修正
・付属テキストファイルを修正(VX関連⇒VX Ace関連に変更)

▼注意事項(はじめにお読みください)
・斧ろだにうpしてあります。上記リンクより適切な方法でDLしてください。
・RPGツクールVX AceのRTP(ランタイムパッケージ)が必要です。公式サイトよりDLしてください。
・SHIFTキー(ダッシュボタン)を多用します。固定キーのメッセージが出てきてしまう場合は解除して頂くか、F1キーを押してプロパティを開きSHIFTキーに割り当てられているボタンを別のキーに変えるなりして下さい。
・セーブデータに関する保障等は、こちらからは一切致しません。


VXA_2012-02-22_6.png VXA_2012-02-22_1.png VXA_2012-02-22_4.png
VXA_2012-02-22_2.png VXA_2012-02-22_3.png

大変お待たせしました&もうしわけありませんでした><

とりあえず正式にアップさせて頂きました。
まさか一年経ってボリュームダウンしてるとか有り得ないですね(´・ω:;.:.
しかもAce版になって変わったところと言えば、

・タイトル。「笑いの迷宮」だと今後の展開に支障をきたすので無難なタイトルに。
 一応LoLという呼称だけは継承。まあここではいつも通りワラキューと呼んで貰って大丈夫なんですがw
・新しい演出・カメラワークの実装・ボタン入力等のアクション要素の実装等、
 新サイドビュースクリプトの力により戦闘が派手になった(主にガチ戦闘部分が)

エロ部分に関しては、ちょこっと文章を書き換えたり効果音を追加したり動きを変えたりした位で、新しいシーンが増えたりは今のところしておりません……orz

そもそもAce入りをしたきっかけも、RPG探検隊様の製作するサイドビュースクリプトAce版の
動いてるものを見てしまったからですしね><
VXのままでよかったんじゃないかって思う方も多そうですが、
ここはモチベ維持も兼ねてAce入りをさせて頂きました。

そしてさり気無く参加している某RPG合戦。
とりあえず目標としては、機械の迷宮の移植までは進めたいところである。
でもプレイ済の方も遊べる要素を用意したいが、時間的に可能かどうか><

勿論、ルナティックゲートのことも忘れちゃいないよ!
PSO2のお陰でネトゲネタも供給できますしね、こちらも何かしら動かしたい(`・ω・´)

というわけで、こんな計画性なしの作者ですが、今後ともよろしくお願いします><



以下コメレス(大量にあるので今日は一部だけ)

続きを読む

お久しぶりぶりざえもん

ブログでの生存報告がなくてご心配をおかけしました。
しかし私はこの通り、ピンピンしております。ちゃっかり風邪引いたりもしたけど><


とりあえず近況報告

・Ace版サイドビュースクリプトのテストをしつつAce版ワラキュー製作中
 某所に出すために直球なエロや濃厚すぎるくすぐりを省いた一般向けモードを製作予定
 といっても、かるいくすぐりはお色気シーン的なノリで通じますし、よほどやばいの(絶頂とか射精とかちんことかまんことかうんことか)を差し替える程度で、手間自体はそれほど掛からないです。
 こっちとあっちで別のゲームとして分けるか、
 それとも折角作ったのでモード変更で切り替えられるようにするかは未定。
 そんな誰得な情報だけじゃあれですので、エロシーンに関する情報でも。

VX20120329_samune.png

 諸事情によりアルラウネの見た目が変わりましたが、各所パワーアップしています。
 移動パターンに手間掛かってたり、様々な技が追加されてたり、
 イベントの方も、地面の花が動いたりと、色々弄ってあります。
 欲を言えば顔グラも追加したかったけど流石に妥協しました><

 盗賊編や機械編も色々弄りたいなぁ。
 洞窟編ではマップが地味に変わってたり、ギノさんが地味に強化されてたりします。
 ムフフイベントも何かしら追加したいが……

VX20120330_3a.png

 機械編は前よりは簡単に攻略出来るようにしようと思ってます。
 新Verではリナリーが序盤でバーストを覚えられますので、物理耐性の高い機械系の敵も以前に比べて比較的楽に相手に出来ると思います。

VX20120330_2.png

 派生技が増え、全体的に火力が上がってるので難易度ノーマルならごり押しでなんとかなっちゃうと思います。
 それでは物足りないという方は難易度をハードにあげてみましょう。

VX20120330_1.png


・TE
所々の記憶が怪しかったので思い切って最初からプレイ。
やっぱり海賊娘ちゃん可愛い。癒されるなぁ><
そして走るゾシアさんはまさにモンハン。
一枚絵イベントが作成できる人が羨ましい。


・S&K
くすぐりゲーニ発目。
現在プレイ中。淫乱燐火ちゃんかわゆす。
後ほど感想やらなにやら書きたい><


・ファンタシースターオンライン2
 色々新発表があってネットでは色んな意味で話題になってますが、自分はポジティブに捉えてます(`・ω・´)
 スマホ版は何だかんだでポケステ的な楽しみ方が出来そうだし、Vitaも何だかんだで買うと思う。
 Vita版でお友達を勧誘できたらいいんだけど、ON専用なのが敷居上げてるんだよなぁ><
 只心配なのが課金体制。
 というのも、ハイブリッド課金でぼったくりウマーするんじゃないかっていう意味じゃなくて、
 ソフト無料・基本料金無料・超性能課金アイテムやりませんとか、
 あんなんで採算取れるのかって言うセガ側に対する心配^p^
 とりあえずタリスが楽しそう。でも下手すると強すぎてアレ一択になりそうだなぁ。


・マイクラ熱再燃
 バックアップありでハードコアモードでプレイ
(どちらかというと難易度ハード固定化が目的だったり。
 死ぬと最後にセーブした時間まで戻される昔のRPG風のおまけ付き)
 例によってSEED値はkocho。自キャラはパンツ一丁の男の娘で敵グラはスク水ブルマの女の子。でも襲われたら死ぬのでダイブしちゃいけない縛り。
 高さ制限が緩和されたので超高空に生活場所を製作。落ちたら死ぬ。
 しかも移動がめんどい。水流エレベーターを製作したので大分マシだが。
 スケスポも見つかったので矢・肥料・経験値に困ることはなくなった。
 シルクタッチが出たら拠点周りに草ブロックしきつめたいなぁ。


以下返信

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生存報告

2ヶ月以上更新して無いブログの広告みたいなの貼られる前に生存報告><

VXAce版サイドビュースクリプト(RPG探検隊様のとこ)を見て思わずツクールVXAce買っちゃいました。
という事で、笑いの迷宮がAceになって生まれ変わります(`・ω・´)
具体的にどう変わるかと言うと……

VXA_2012-02-22_1.png
新しい素材が増えたり(マップの仕組みが変わってたり

VXA_2012-02-22_2.png
凄いスキルが作れたり(見切れてる不具合

VXA_2012-02-22_3.png
ズーム機能なんかも付いちゃってます(但し酔う危険も

しかしそれだけだと、作ってる自分は楽しいですがプレイして貰ってる皆さんに対するメリットが少ないですね><
やっぱ新しいむふふシーンの追加・既存ご褒美シーンの加筆が行えると良いのですが……
とりあえず今は前作到達点である機械の迷宮までの移植を最優先とさせて頂きます><

そしてもう一つ、残念なお知らせがあります。
ゲーム本体が変わった事により、今までのセーブデータが使えなくなってしまいました
一応救済措置として、機械の迷宮クリア地点から開始できる措置を用意する予定です。
レベル上げとかしてた方、

  甘ーh 厶 、 一ッ __ ー+-  、
  匹ノj 廾  し 〈  卜 ⊂ 丶 j
  _,.-< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
 /              ヽ  _
〈彡               Y彡三ミ;,
{\    \|_ \>ー 、 ト三三ニ:}
`人{ >、___>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
// トミ;,_    Y/  \>ノー~=- "
V / /!   ̄ ̄ ゝ |   /  _
し/'┴──--─ '|  ン}\-ヾ彡
           ヾ、___ノー'`


コメ返信はまた後ほど……
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

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■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
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