FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコ

コズミックブレイクに新しい女の子が増えましたね。
イバラで敵を拘束するという、なんともドSなロボでした。
しかも胸がつるぺたなんだ。やったぁ!
自分も買いましたが、初日はずっとスキンを弄って終了。
宇宙をかける少女みたいなハイレグっぽくしてました。
しかし称号が五角形になってしまったので、これからは廃人にボコられすぎて味方にも罵られる毎日になりそうです;;

レス
> 男の子が可愛すぎて何が悪い!むしろ可愛くない男の子が要らないんだ!などと言ってみたり。女物の面積極小の水着着せられた少年が恥ずかしがるのとか好きです。
男の子が可愛いのは問題じゃないんだ。寧ろ大歓迎(`・ω・´)
大丈夫、ボーイッシュ娘はもう作ったから。今度はちゃんと男の子作れるよ!
出来がしっかりしていればだけど><

> 言われて思わず紅魔郷やり直しちゃいましたよw
> でも確かに聞こえましたぜd(゚∀゚)
> あの人くすぐるのはある意味神那津川学園の梨華様より難しそうですがww

コインいっこでクリアできる腕前さえあれば、その後ミンチにされる覚悟でなんとか><
それとも妹様のことだから、くすぐりが癖になって必死にねだってきたりして^p^

東方キャラといえば、古明地姉妹がスキ(*ノノ
あれは姉妹揃ってドSだよ。間違いない。
あの紐で縛られて心読まれながら延々焦らされたい><
 


こちょこチョコ娘

自宅に帰ると、鞄に見覚えの無いモノが入っていた。
これはチョコレート?
でもバレンタインデーは先月だし、そもそもチョコを貰える様な相手も……
と、とりあえず開けてみよう。一ヶ月経ってるけど、開けるだけなら……


こちょこチョコ娘_1

そう思ってリボンを解いてみたら、チョコから何か凄いのが飛び出してきた!
それは少女の形をしたチョコなのか、チョコの形をした少女なのか、自分には判断できなかった。

 …………

このチョコ娘、「こちょこチョコ娘」と言う名前らしく、人間(特に男性)を捕まえて「チョコチョコの刑」に掛けて遊ぶのが
一番の趣味らしい。
彼女の身体のチョコには、食べた者の皮膚を敏感にさせる効果も持っている。

こちょこチョコ娘_2 こちょこチョコ娘_3

両腕をチョコで固められ拘束された自分は、右手と両足で体中をくすぐられ、さらに左手の指を口に挿入されてしまう。
甘いチョコの味が広がり、身体がどんどん敏感になっていく。

こちょこチョコ娘_4 こちょこチョコ娘_5

自分のちん●んを両方の足の裏で挟まれ、ぐりぐりと弄られてしまう。
その間にも、腋の下をくすぐられる自分。くすぐったさと快感が同時に押し寄せてくる。
チョコの効果が身体に回ってきたのか、かなり敏感になってしまっている。

こちょこチョコ娘_6

チョコ味の甘いキスをしながら、腋の下をくすぐってくるチョコ娘。
ちん●んにお腹を押し付けられ、ぐりぐりしてくる。
やばい、くすぐったさと気持ちよさで頭が蕩けてしまう。
だ、だれか……たすけ……

 …………

チョコ娘の「チョコチョコの刑」は、日をまたいで休憩無しに行われた。
そして数日後、全裸の男がチョコに塗れてピクピクと失神しているのを発見されるのだった。



という訳で、某スレに投稿されてましたネタをお借りしました!
敢えてバレンタインデーの一ヵ月後、ホワイトデーの日にあげる自分。
スポンサーサイト
[PR]

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

某掲示板でこちょこチョコ娘のネタを書き込んだ犯人です。
まさか自分の妄想を画像化して頂けるとは。ありがとうございます!
こんなエロ可愛いチョコが家に届いたら良いのになぁ・・・。

こちょこチョコ娘のバリエーションとして、ミルクチョコが巨乳で苺チョコが幼児体型とか
そんなのが一度に数種類届けられていて、どれから開封するかで分岐する(?)とか
ホワイトデーに再登場したチョコ娘にはお返しの白いケフィアをおねだりされるとか
当時は色々妄想してたんですが、今の今まで完全に忘れ去っていましたよorz
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。