FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おどりこ

暇になった勢いでコズミックブレイクやりすぎちゃった\(^o^)/
余ってたRtで一回ガチャまわしたら黒髪のウィンベル・ベスカが貰えました。やったぁ!
しかしネトゲにお金使いすぎですね。欲しい新作ゲームとか結構あるからヤバイです。
あ~あ、空から2万円降ってこないかなぁ。

欲しいゲーム(優先度順)
・PS2 すっごいアルカナハート2
 ゲーセンがビデオゲーム撤退してくれたお陰で、マイナー格ゲーもSTGもぜーんぶ家庭用待ちですよ(´・ω・`)
 だから移植はしっかりしてくださいよ、エコールさん。
 ちなみに自分の嫁は頼子ちゃん(*・ω・*) 今回も磔吸い取りで頑張ります。

・PSP ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル
 パンヤはゴルフゲーに自信が無くてPC版は控えてました。
 しかしPSP版のバランスは易しめの様ですので期待
 クーちゃんかわいいおクーちゃんハァハァ。

・DS  セブンスドラゴン
 セブドラは安くなってからでもいいかなと思っている。
 先に世界樹やり直してからでもいいな。
 褐色ローグかわ(ry

レス
> 要望に応えていただきありがとうございます!ますますSS書くやる気が出てきました!
> ところで少年の乳首に付いてるピンクの物体って何でしょう・・・?

ありがとうございます。SSの方もがんばっテください!
乳首についてるのはローターというオモチャですよ。
リモコンのスイッチを入れると振動してソコを責めます。
昔働いていたエロビデオ屋にも売ってましたよ(何

> アマガミやってみたいですねぇ。好きな声優が出演してるので。
> 今朝にもどれると言う事は難易度低めなんじゃないですかね。
> しかし、私はそもそも恋愛シュミュレーションは嫌いなんです。虚しくなるから。三人称で見る恋愛アドベンチャーは好きです。こってり恋愛よりも、推理ゲームなんだけど、恋愛要素があるみたいなヤツのほうが好きですね。

自分も普通の恋愛シミュレーションはそれほど興味が湧かないっていう……現代モノとかあまり……
どっちかというと戦ったりする方がスキです。現代モノでも和風モノでもファンタジーモノでも。
推理要素といえば、「シークレットゲーム」っていうPS2ソフトをオススメしてみます。
推理といってもそれほどハードなものでは無いですが、個人的にお気に入り作品なのです(`・ω・´)b

> 更新がまた頻繁になったようで良かったと思います。
休止中に張り切りすぎてたせいで、その時とそれほど変わらないかもw

> 絵描き過ぎじゃないですか?
やっていることはパーツの組み合わせですから、実際に絵を描く程の負担はないですw
前回のも、同じシーンを10の角度から撮影してるだけですので^^;

> あと、やっぱり男は透明でお願いします。
どっちかのみって言うのもアレですし、両方使わせて頂きます><
自分視点のF/M展開では基本的に透明キャラで行くと思います。
その方が感情移入しやすそうですしね。勿論男の子キャラでも自分視点になったりするけどw
 


踊り子拷問

踊り子拷問_1 踊り子拷問_2 踊り子拷問_3

地下室に連衡される踊り子。
彼女はこれからキツい拷問を受けることになる。
両脇と股をガバっと広げさせられ、宙に浮いた状態で拘束されてしまう。
これからどうなってしまうのだろうか?

 …………

数分後

踊り子拷問_4 踊り子拷問_5 踊り子拷問_6

さらに踊り子の身を襲ったのは、4つの刷毛水車だった。
腋の下から腰までを優しくなぞり続け、足の裏を様々な角度からコショコショと
途切れることの無い刷毛責めに、踊り子は翻弄され続けていた。

 …………

さらに数十分後

踊り子拷問_7 踊り子拷問_8 踊り子拷問_9

新たに3本の刷毛水車が、乳首と股間を責め立てる。
先端の刷毛は汗で湿り、くすぐったさが増していた。
激しいくすぐりによって笑い狂わされ続ける踊り子。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : くすぐり 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水車による無機質な責めいいですよねー。
情もなさけもない淡々とした責めはティックロイドと同じものを感じる。
水車を使った拷問とか出てくるゲームとかないのかな...
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。