FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイズ4

ゲームスレのくすぐりノベルゲームに期待せざるを得ない。
皆さん創作活動ご苦労様です。

アクツクはスレとか見てみると結構散々らしいなぁ……
個人的にはスクリプト弄れない点音関連はWAVのみってのが痛い><
RPGツクールでスクリプト弄って無理やりアクション作る方が楽とか言われてるしw
でも、自分は夢を捨てない(`・ω・´) 昔からACT好きで横ACTゲームを作りたいって思ってたからね。
キャラの挙動とか、どれだけ設定の幅があるんだろうか。それが問題だ。
例えば攻撃を受けるとき、「攻撃を受けると後ろに仰け反って体力が減る」だけじゃなくて、
攻撃を受けると一定時間拘束され、徐々に体力が減る」みたいな設定が出来れば良いんだが。
それが可能ならくすぐりアクションも夢じゃない!
まあそんなドット絵、自分は描けないけど\(^o^)/

ちなみに自分よく「ゲーム作ってみたい」って言うけど、実際のところ妄想だけで終わっちゃう事が殆どなので期待しないでね(´・ω・`)



> 古明地姉妹ですか。心が筒抜けの状態で「無意識」に弱点を責められ続けたりもするんですね(゚∀゚)
> ただ、逆に巨乳の勇儀姐さんに酔っ払って絡まれながらってのもまた・・・

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
ちなみにくすぐりたい東方キャラは萃香でつ。つるぺたすいか。
思いっきり晒け出してる両脇に手を突っ込んで、腋の下や脇腹を激しく責め立ててやりたい。
そしてさりげなく乳首をクリッてしてやって可愛い声で鳴かせてやるんだ。
 


クイズゲーム 4

クイズの続きです。
早速前回の答えを見てみましょう。

クイズゲーム_4c

「ふぅん……うふ、うふうぅ……ふ、うふぅん……ん、んふふ……」

これは美しい金髪の少女。
ポニーテールにしてますが、このパーティーの魔法使いの方ですね。
この子はあまり笑わないですね。どちらかというと善がっているように見てます。
やっぱり淫乱な子なんですね。

 …………

さて、箱も残り二つとなってしまいました。
今度は隣の箱に行ってみましょう。

おや、拷問師の二人がまた何かを取り出してきました。
これは、動物の尻尾でしょうか? フサフサしててまるで生きているかの様に見えます。
4本の尻尾を箱娘の足の裏・太もも・お尻にくっつけると、なんとその尻尾が勝手にグネグネと蠢き始めました。

クイズゲーム_3a クイズゲーム_3b

「ふぐっぐふふふふっ! ふひ、ひ、うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」

その尻尾はまるで生きているかの様に蠢き、箱娘の下半身を撫で回していた。
フサフサの毛が彼女の敏感な部分に纏わり付いて優しく刺激しています。
これは猛烈にくすぐったそうですねぇ。思わず自分もムズムズしてきちゃいますね。

「くひひひひひひひひ! くふぐっひゃひ! くふぐっひゃひひひひひひ!」

箱娘も堪らないらしく、下半身を震わせながら爆笑している。
泣き声にも聞き取れる可愛い笑い声が、スピーカーを通して会場に響き渡っている。
下半身を震わせ抵抗しようとしているみたいですが、この拘束魔法はそう簡単に解けはしませんよ。

「うひゃあああひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!! いひゃ! イひゃああひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」

さて、もうおわかりでしょうか?
答えは次回に!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 クイズゲーム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。