FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪+玉藻前物語更新+PSUアップデート=\(^o^)/

・玉
男忍者達から愛情たっぷりの陵辱を与えられる小百合たんに自分もハァハァ!
彼らのテンションからはニニンがシノブ伝のサスケ達に近いモノを感じたのは自分だけだろうか?
そんな訳で、ちゃっかり未実装までクリアしちゃってるだーぶらでした。

・ぷす
既に手元にウェブマネー2260円分が……
久々に自分の最強武器クッボ・テュマ+10が火を噴くぜ(`・ω・´)

 …………

れす
> シチュがすごくツボです。
> このスパイさんのことをずっと眺めていたい。
> 銃に手が届きそうになったらそっと優しく銃を遠ざけてあげる・・・
> そんな紳士に私はなりたい。

なんと素敵な紳士なんだ……感動した;;

> 鼻フックはちょっと趣向が分からないですねー。わざわざブサ顔にしても何が楽しいのか分からんです
鼻を責めるという行為自体に意味があるのです(`・ω・´)
中には可愛い顔を崩すのがスキって人もいますがw
要するに人によって様々な性癖を持ってるという事ですね。
自分も実写の鼻フックは受け付けないですし(´・ω・`)

> 人間無理はいけません。ゆっくり体を休めて下さい。
> 別段縛られてもいないこの娘さんがこんな体勢でいるのは身内が人質に取られているから、という妄想が頭をよぎりました。少しでも姿勢を崩せばくすぐり拷問マシンにセットされた妹が滅茶苦茶にくすぐられてしまうため、このまま電マ責めを受け続けて股間を濡らしながら悶える様を妹に見せ続けなければならないとかなんとか。背中から尻にかけてのラインがとてもエロースでございます。しかし電マ・口ガムテ・鼻フックの3点セットがおとなしい方だと思った私は少し感覚が狂っているのでしょうか。

神妄想ktkr。恥ずかしい所を身内に見られるのってグッとくるよね。
しかし考えてみるとコア要素は鼻フックぐらいしかなかったというw

> 毎日チェックしています!季節の変わり目の風邪は手強いのでぐっすりお休みください!
> そしてベッドの中で次のネタをボンヤリでいいので考えていてください!

ごめんなさい、ゲームのこと考えてました><
カスタム少女の方は全てのリクをテキストまとめて、実現可能なものから少しずつ取り掛かりたいと思います。
 


学園の暴君

梨華さま?_1 梨華さま?_2
ロングモード

梨華さま?_3 梨華さま?_4
ツインテモード

某学園の生徒会長っぽい子を作ってみましたが、どうでしょうか?
自分なりに試行錯誤してみました結果、こんな感じになりました。
前髪はいろんなキャラと被ってますが、他のどの髪型を選んでも大人しい雰囲気になってしまい梨華様に合わないかと思ったので結局この前髪にしました。
確か校則弄って自分だけ違う制服を着ているとの設定だったような気もしたので、服装もちょっとお嬢様っぽくしてみたつもりです。
「イメージが合わない!」て場合は是非言って貰えると助かります><;


おまけ

梨華様お気に入りのオモチャ_1 梨華様お気に入りのオモチャ_2 梨華様お気に入りのオモチャ_3 梨華様お気に入りのオモチャ_4
お気に入りのオモチャを楽しむ梨華様
オモチャの方も耳を遊ばれて喜んでるみたいですね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 桜井里璃 梨華=ファルファン

コメント

非公開コメント

No title

ドS生徒会長たまらねえ…。
生徒会の永原絵美さんは髪は肩までで茶色か黒のおとなしめの色、優しい笑顔と
ふっくらした体型を想定しています。梨華様や里璃ちゃんを抱っこしてるときも梨華様にお仕置きされてるときも幸せそうな人です。里子さんから責めに回ったときの
S分を抜いたらかなり似てますな。

梨華・・・上手に作って貰ってよかったな
キャラ主からの文句はゼロ!満場一致で大絶賛です!




・・・出来ればいつの日か生徒会三連星がみたいなぁとか言ってみたりして

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。