FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会三連星?

どなたか生徒会三連星が見たいって言ってましたが、風紀委員の三連星は解るけど、生徒会の三連星というと誰だろう?
個人的にはルーテシア・フランボワーズさんとか、注目の子だったりする。
美人(!)で、扇子持ってて、知られたくない秘密があって、表面上はフレンドリーだが腹の中真っ黒という。
責め手として良い仕事しそうだなぁと思ったり。
里璃から恨みを買いネチネチと絡んでくる設定とかどうだろう。うっかり正体知っちゃって消されそうになるとか。
おっと、調子に乗ると凄く悪いキャラになりそうだから自重しないと><

レス
> 女忍者の拷問は王道パターンですが、そこから情報が漏れて芋蔓式に一族が捕まったり、
> 助けに来た仲間が逆に捕まって一緒に拷問されたりとか、今後の展開が色々妄想できて良いですね。
> リクエストの刷毛水車も採用していただいたようで、本当にありがとうございます。
> 刷毛水車って大変かと思ってましたが、人の手よりも簡単なんですね。
> 機会があればまたお願いします。

一族全員がくすぐり奴隷にされちゃうとか、素晴らしい展開ですね。
刷毛水車は指の間接とかそういう動かすパーツが無いので、好きな場所に設置するだけでイイから楽なのです。
手の場合、1本の指に付き3つの関節が存在し、その指が両手合わせて10本あるわけですから、合計30箇所の間接をいじる必要が(ry

> 時間制限無いとかまさに鬼畜d(゚∀゚)
> それで次のショーでも負けると獣人さん達の所有物になっちゃうんですね。分かりますw

思わず「いいなぁ」と思っちゃったのは内緒><
自分も獣人たちにお持ち帰りされたいなぁ。

> 時間制限が特に設けられてないから最終的には獣人たちが勝っちゃう罠。
> 海老反りは辛そうだけどちょっと参加してみたいかも・・・もちろん見てる側ではなく、される側で(笑)
> リクがどう3D化するか楽しみです~!

海老反りは慣れないと背骨が折れそうな気がして怖いです。
でも参加してみたいですね。もちろんされる側で><
 


喧嘩するハンターリリ

誰だって喧嘩をするが、彼女の場合その規模が違った。
彼女の喧嘩相手は、群れを成した戦車だった。

リリ、戦車と喧嘩_1 リリ、戦車と喧嘩_2 リリ、戦車と喧嘩_3 リリ、戦車と喧嘩_4

平原を歩いていたハンターリリは、走行中の軍隊と一悶着起こした。
口論から始まり、戦車の威嚇射撃に激怒したリリが武器を構え、今に至る。
周りの戦車が素早くリリを取り囲んで逃げ道を塞いでしまう。
さらに全ての砲口をリリに集中させる。武器を構えたリリを敵と見なしたという訳だ。
しかし自分を取り囲む戦車に臆することもなく、自慢のダブルセイバーを構えるリリ。
生身のハンター一人vs戦車数台という前代未聞の大喧嘩が始まった。

 …………

リリ、戦車と喧嘩_5 リリ、戦車と喧嘩_6

しかしリリは、武器が使えなくなると何も出来ないのだった。
ある拍子に尻餅をつき、武器を手から離してしまったリリ。
その一瞬の隙に、武器を取り上げられてしまった。
武器を持たないハンターは、もはや只の少女。
そんな少女を取り囲み、怪しい笑みを浮かべる兵士たち。
リリの運命や如何に?



戦闘っぽいシーンを作ってみたかったけど失敗\(^o^)/
設定とか世界観が訳若布でごめんなさい。
ファンタジー系でも、技術とか発達してて戦車とかビーム兵器とか普通にある世界もあると思うんだ。
しかし短い文章でもこうして書いてみると、自分の文章力の低さを思い知らされるorz
スポンサーサイト
[PR]

tag : 3Dカスタム少女 くすぐり

コメント

非公開コメント

No title

まあ自分で作ったのにキャラ名間違えるって言う
正しくは風紀の三連星でした
ルー君は結構自信があった子ですが存在そのものがなかなか危険な子だったので・・・出来ればどうぞ使ってやってくだしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。