FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か変態っぽい話題を

最近、普通のブログと化してきてるので変態っぽいネタで何か喋ってみよう。
皆さん「女の子の汗」ってどう感じます? くすぐられて笑った後も汗を掻くよね。
自分は素敵だと思います。汗のニオイとかグッと来るものがあるって思ってる。
「女の子の汗の染み込んだ靴下とか嗅いで見たいです^p^」とか公共の場で喋ったら捕まりそうなのでやめとこう。
と言っても、自分は女の子の汗の匂いなんて嗅いだ事無いから、どんなイイニオイなのか見当も付かないけど。
あーあ、汗だくの女子に抱き付かれて関節技掛けられたいなぁ^p^

レス
> まあ自分で作ったのにキャラ名間違えるって言う
> 正しくは風紀の三連星でした
> ルー君は結構自信があった子ですが存在そのものがなかなか危険な子だったので・・・出来ればどうぞ使ってやってくだしい

やっぱり風紀の三連星でしたかw それなら安心して取り掛かれる(`・ω・´)
ルーテシアちゃんは大事に使わせて頂きます><

> 先の展開は予想できるはずなのに、ワクワクする不思議。
果たして予想通りの展開になるかな?
期待以上の結果になればいいのですが><

> ところで、またまた獣娘のことなんですが(しつけぇ!
> 獣娘といえど、何も身に着けていないと逆にエロく感じないので、
> 露出度の高い服装を何かしら付けていただけるとうれしいです。
> 女の子のほうの服装は・・・浮かばないのでおまかせしますw
> 無理せずゆっくりお願いします。
> よし・・・やっと全部報告できた・・・
> これで思い残すことは何もない・・・あとは・・・頼ん・・・だ。

その報告、しかと受け取った(`・ω・´)
露出度の高い服ですと、踊り子の服みたいな感じかな?
それ以外では豹柄のビキニとかぐらいしか思い浮かばない><

> 膝裏の件ありがとうございます。完成を楽しみにしています。
(`・ω・´)b

> 今週発売のファミ通では、アマガミの売り上げ約47000本でした。
> 10万は無理ッスね。7万本行けば良い方かも。
> 私もやってみたいんですけど、やってるヒマが無い。

ファミ通のプッシュがあっても47000本かぁ。ギャルゲー界は厳しいなぁ……
巷で流行のアマガミ、自分もやってみたいと思ってるけど同じく時間が無いっていう。
あのゲームどの子も可愛いから全キャラ攻略したくなるけど、そうすると一気に難度が上がるって聞くし。
やるとしたら万全の体制で取り掛からないと。自分は攻略サイト見る気満々ですが><
 


前回のつづき

武器を奪われ、基地まで連行されるハンターリリ。
基地に着いた後は、軍に刃向かったとしてキツイ懲罰を受けることになる。
だが、連行中にも罰はすでに始まっていた。

リリ、戦車と喧嘩_7 リリ、戦車と喧嘩_8 リリ、戦車と喧嘩_9
リリ、戦車と喧嘩_a リリ、戦車と喧嘩_b リリ、戦車と喧嘩_c

「うひゃははははっ! くすぐったい! くすぐったいってば! このッやめろぉ!」
「さっきまでの威勢はどうしたの? ほらほらっ♪」
「あ、手下ろしたら抵抗と見なして射殺しちゃうから♪」
「ほら、キビキビ歩きな! こちょこちょこちょ♪」
「あ、あ~~~~っひゃっひゃっひゃっひゃっ!! この、覚えて……ぎゃハハハハハハハハハハッ!!」

両手を上げさせられながら歩かされるリリ。
彼女の無防備な腋・胸・腹を、兵士たちの指がこちょこちょと這い回っている。
全身を襲うくすぐったさに、体を芋虫のようにクネクネさせながらも、歩を進めるリリ。
両手を下ろしたり足を止めたりすれば抵抗と見なされ、背後の銃が火を噴くこととなる。
このまま生き延びるには、女兵士たちの執拗なイジメを耐えるしかなかった。
果たして彼女は無事、基地まで辿り着けるのだろうか?
スポンサーサイト
[PR]

tag : くすぐり 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

クーラーのある生活

外では蝉の鳴き声が途切れる事なく響いている。
去年までなら溶けるような暑さに悶えているところだが、今年の俺は一味違う。
秘密兵器......クーラーが部屋に導入されたのだ。
おかげで真っ昼間からこうしてモフモフとしたベッドで、居眠りも楽しめる。
ガラにもなくぼんやりとした頭で、神様に感謝してみたりもする。
しかしそんな平和は突然の足音によっていとも簡単に崩れてしまった。
真っ直ぐ俺の部屋に向かって階段を駆け上がって来る足音......部活帰りの妹のものだ。
夏休みもバレー部の練習で、いつも汗まみれになる妹の部屋には、まだクーラーはついていない。
勢いよく俺の部屋の扉が開けられ、じっとりとした暑い空気が部屋に流れ込んで来る。
扉を開けたのはもちろん汗まみれの妹。
入り口にたったまま一瞬恍惚の表情を浮かべた彼女は、次の瞬間には布団の上の俺に向かい飛び込んできた。
「あにきいいィ----ッ...ただいまぁ」
妹にのしかかられ、俺はカエルのような呻き声を上げてしまう。
そしてそのまま妹は俺の服や体に自らの汗を擦り付けて行く。
そんな妹に俺は怒鳴りつつも、こんな日々も悪くない......
そう心の中で呟いたのだった。
みたいなシチュを希望します><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。いつも拝見させていただいております。
今回のこのシチュがとてもツボです。
拘束されてないのに、手を下ろせない・・・
最高だと思います。また、こんなシチュで作ってください。
それでは、今後の活躍に期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

汗ときいて
柔道部部長(♀)と夏の強化個人合宿したいです\(^o^)/

技をうまく返せない僕の弱点を強化するために暑い室内で何度も
押さえ付けられたり押し付けられたりしたいです(`・ω・´)
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。