FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメの鋼の錬金術師みてた

ハガレンのアニメ、前期のオリジナル展開から打って変わって、今期は原作準拠っぽくなるみたいですね。
原作じゃとっくに死んでる人とかが生きてて、懐かしさを感じるのだった。
しかし原作読んでる身としては、アニメオリジナル話は飽きなくて楽しいなぁ。
原作レイプしない程度のオリジナル話に期待するだーぶらなのだった。

レス
> つttp://wakasira.blog40.fc2.com/
> ブログを作ってみました。(URLからでも飛べます)まだまだ記事も内容も薄いですが、よろしくお願いします。
> HPの方は現在制作難航中です。(´・ω・`)
> べ、別にコバンザメ商法を狙おうと思ってるわけじゃないんだからね!///

わぁお、ブログ解説おめでとうございます! 共にくすぐり界を盛り上げていきましょう!
って、拍手に書いた内容とまったく同じレスをする\(^o^)/

> ちょっと戦車に喧嘩売ってきます。
主砲に吹っ飛ばされないよう、気をつけて><

> お久しぶりです。やっとごたごたが片付き、パソコンも買いましたよ♪(まだインターネットつながってないので携帯からですが)忙しい間もちょくちょく覗かせてもらってましたが、相変わらずさすがの更新頻度、感服します、、、 ところで、少し前に神那津川学園のキャラの3D化の話がありましたが、もしよかったら文芸部部長の網奏を使ってやって下さい。特徴はオリキャラのとこにも書きましたが、肩にかかるくらいの黒髪、運動神経抜群の小柄な元気少女です。髪型とか服装とか遊べる部分は遊んじゃって下さい♪もちろん時間のあるときで構わないです。 お体に気をつけてこれからも頑張って下さい(^O^)/
自分用のPCが手に入ると世界が変わりますよ。
網奏さん承りました(`・ω・´)>
トイレの壁破壊しちゃうほど活発な子でしたよね確か。
小柄というと、幼女キャラ以上ノーマル未満ぐらいでしょうか?
イメージ的にはアリシアちゃんよりは大柄なイメージがあったり。
しかし、そのうち学園生徒の集合写真みたいなの撮りたいなぁ。

> リクエストありがとうございました。
> 勃った(^^;)
> 今までで一番受けた絵ですね。ホント変態・・・(と言いつつ勃ってるオレは何なんだ)。
> 最後のお漏らしは微妙です・・・(-"-;)
> でもありがとうございます。

どうも変態です\(^o^)/
勃って貰えたみたいでありがとうございます。
しかし、ついノリでおもらしさせちゃったのがよろしくなかったみたいで……ごめんなさい><
今まで人によって好き嫌いがある事を全然意識してなかったけど、リクとなると話は別ですねぇ。
次から気をつけます><

> 今度は背中を人差し指で、ツぅっと・・・。あああん。
> もちろん女の子同士で、やられてる側は上半身裸。
> ↑コレも検討して置いてください。また言います。

リク把握(`・ω・´)> 気長にお待ちください。

> 女のコの汗について
> 汗臭いコは苦手でしてね~。清潔さが無いというか。
> 私は剣道部でしたが、部室内は異様な空気でしたからね。同じ部活の女友達に、「お前、汗臭いなぁ」なんて言った事もあります。その直後引っ叩かれましたケドね(;;)でも仲の良い友達だったので、別に怒ってなかったです・・・。

なるほど……女性とはいえ汗臭いとダメなのが普通なんでしょうねぇ。
実際のところ本物のニオイも嗅いだ事も無いので、女性のニオイに希望を抱いてしまう童貞男子なのだった\(^o^)/
かくいう自分も、男性の汗はダメですが><
 


少年逆立ちくすぐり

少年逆立ちくすぐり_1 少年逆立ちくすぐり_2 少年逆立ちくすぐり_3
少年逆立ちくすぐり_4 少年逆立ちくすぐり_5

服を脱がされ、無理やり逆立ちをさせられて下半身をこちょこちょされちゃう少年。
逆さ向いちゃってるお●ん●んをぷるぷる震わせながら、可愛い声で笑い悶えている。
足を支えている女性が手を離さなければ、抜け出すことが出来ない。
つまり彼女たちが満足するまでくすぐりから解放されないという事。
このまま美人の女性たちに囲まれ、長時間ネチネチとイジメられる少年なのだった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。