FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あついです

ここ最近暖かくなってきましたね。
自分の部屋は窓が多く日光がよく入って来るし、さらにPCが2つ付いてますのでかなり暖かいです。
暑いのは苦手です。気力が落ちるし集中力がなくなるし良い事無しです><
まだ4月だけど、もうエアコンの掃除しちゃおうかなぁ。気が早すぎるけど。
でも、綺麗なお姉さんや可愛い幼女になら暑苦しいことをされても構いません。
いいえ、むしろされたいです。ハァハァ。

レス
> くすぐり宅配便やってみたいですねぇ。
> 渋谷はそんなに怖くないと思います。それなら裏新宿がヤバイ・・・マンガの話ですけどね。

そうなのか、怖いイメージはやっぱマンガやドラマによる過剰表現のせいなのかな?
宅配便、いつかお金貯めて行ってみたいです。その時は感想とか書こうかなぁ……(*´▽`*)ワクワク

> この前言いましたけど、背中くすぐりの件どうですか?
> これは、2人の女の子が、1人の女の子をくすぐるんです。くすぐられてる子は上半身だけ裸。
> 1人は指で、ツゥっと背筋をなぞる感じ。もう1人は筆とかでこしょこしょっとやる感じ。
> くすぐられてる子は「はァァん」的な表情を出して欲しい。

背中くすぐりの件は覚えてますよ。詳しいシチュ把握しました(`・ω・´)ゝ
しかし他の方のリクもありますので、気長にお待ち頂けると有難いです><
 


起こしに来る妹

朝起こしに来る妹_01 朝起こしに来る妹_02 朝起こしに来る妹_03

「お兄ちゃん! こんな時間にまだ寝てるのっ?」

気持ちよく眠っているところに、勝手に部屋に上がるや否や、大声を張り上げる少女。
彼女は自分の妹。どうやら徹夜明けの自分を起こしに来たらしい。

「おーい! 起きろーー!」

大声を張り上げ布団の上から自分の肩を揺さぶってくる妹。
おいおい勘弁してくれ……今日は休日じゃないか。
昨夜はずっとネトゲで狩りしてて全然寝てないんだ。だから今はゆっくり寝させてくれよ。

「はぁ……しょうがないなぁ……」

ほっ……妹もわかってくれたか。
自分は重い瞼を開け霞んだ目で妹を覗き込む。
溜息をつきつつも、その表情はとても怪しい笑みだった。

「全くもう、起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」

怒りつつも嬉しそうな声でそう言い、ベッドに近づいてくる妹。
えっえっ? い、一体何をする気なんだ?


A・くすぐり
B・電気あんま
スポンサーサイト
[PR]

tag : 3Dカスタム少女 F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。