FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームやっててゲームやる時間がねぇ!

・PSU
PA上げ期間が終わり、何とか落ち着いたかな?
まったりLv上げに専念できそうだ。とっととカンストさせちゃる(`・ω・´)
カスタマイズの予定はある程度決めてるから、いい加減AP稼ぎたい。

 ▼カスタマイズ予定
 ・スタイルカスタマイズ
 ウェポン:エンハンスウェポン(Aグレード以下の武器強化)
 シールド:エレメンタルフィールド(防具属性強化)
 エクストラ:ミドルグレードトラップ(罠強化)

 ・タイプカスタマイズ:ガンテクター
 セイバー Lv5
 ロングボウ Lv5
 カード Lv5
 ツインハンドガン Lv5

とりあえずカードとロングボウで天下を取る(`・ω・´)
APが無駄になるけど一度付けたタイプカスタマイズも解除できるっぽいので、ささっと埋めちゃおうと思ったり。
この先もっと強いの増えたら、優先度の低いのを減らして取るかな。
まあ、まずはレベルカンストです>< ↓のパンヤもあるし、一体いつになるやら\(^o^)/

・ファンタジーゴルフ パンヤポータブル
PSUのイベントが終わってホット一息と思ったら、丁度このゲームの発売日っていう\(^o^)/
キャラは初期状態だと二人しか使えないので、ストーリーモードを攻略してキャラを出してく作業を地道にやっていきます。
愛しのクーたんが遠いorz

レス
> ・くすぐり遊園地
> 開脚台は拘束手段の中でもかなり好きですので、とてもGJです。
> あと、「互いの顔が見えるように」の一文にグッと惹かれるものがありました。
> 恥ずかしい格好にさせられた上に笑い悶えている姿を
> お互いに見られ、見させられというのは羞恥心を煽る行為ですよね。
> 次のアトラクションも楽しみです。

羞恥心責めはするのもされるのも大好物です(`・ω・´)
笑いたくないのにムリヤリ笑わせるっていう行為も、羞恥心を刺激するよね。

> ・巫女くすぐり
> 巫女装束は衣装の中でもかなり好きですので(以下略)
> こんな神社なら、行列ができるのも納得です。
> ただ、変な罰が当たりそうですが。

薄い布の上からだとかなりくすぐったそうなのがいいよね。
変な罰でもくすぐったい罰なら大歓迎\(^o^)/

> 女忍者に引き続き巫女さんもリクエストに答えていただけるとは・・・とても良かったです。俺も行列に並びたい・・・
ありがとうございます。
あまりの人気に、一人で何度も並ぶ人もいたりして困り者です。

> 巫女か!盲点だった。某所で神系キャラが沢山作られたなら巫女も必要だもんな。お陰で新キャラ作れそうかも……っ
自分もこの巫女さんの設定をちょこっと考えてたりする(`・ω・´)
神那津川学園に通う学生で、巫女の仕事(参照)もやっているっていう設定で。
んでもって触手の魔物を浄化する依頼を請けたけど、返り討ちに捕まっちゃって滅茶苦茶にくすぐられるっていう展開とか!

> 続きを期待していただきこちらこそありがとうございます!SSって難しいですよね・・・
> 色々詰め込みたくなっていつの間にかあらぬ方向へ・・・って感じで(汗)

わかります。
自分の場合、そこから先に進まなくなってオジャンになっちゃう場合が殆どですが(´;ω;`)

> 最近『PSP版ディスガイア2』にハマってしまって大変です。登場するメインの女性キャラのほぼ全員が
> 腋を露出していて、ついそっちの妄想をしてしまいます(笑)女性キャラに包囲されて連携くすぐり攻撃とかされたい・・・

くすぐりSRPG始まった……らいいなorz
ディスガイア2は個人的に女魔法剣士と女シーフがお気に入り(`・ω・´)
長袖で太腿見せてる服装が堪らん><
 


親子くすぐり地獄ツアーの続き

母子くすぐり地獄ツアー_b1 母子くすぐり地獄ツアー_b2
母子くすぐり地獄ツアー_b3 母子くすぐり地獄ツアー_b4 母子くすぐり地獄ツアー_b5

「ギャはははははははは! やめて! やめてくれぇ! うぎゃははははははははは!!」
「うく、くくくひひひひひ~ッ! はひゃひゃははひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!」
「あ、あははははははははぁ! ん、んふぅん! あっはははははははははははははは!」

両手と両足に拘束具を取り付けられ、両腕は微妙な高さに吊るされていた。
壁から生えた機械の腕にくすぐられる親子。
両腕の鎖を引っ張ろうとすると、自然と尻を突き出す形になる。
くすぐりから逃れようと身をよじり、突き出された尻を振る三人。

母子くすぐり地獄ツアー_b6 母子くすぐり地獄ツアー_b7 母子くすぐり地獄ツアー_b8

「ンひひひひひひひひひヒヒヒヒッ! ちょ……そ、そこ触っちゃ……んぁああぁぁあっ!」
「ぐひぃいいぃ! んやぁ! もうやらぁ! へひひひひひひひひひひひひひひひひっ!!」
「ふっふぅ、んふ、んふぅぅ! く、くひっ! うひひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」

笑い悶えながら尻を振り続ける三人の親子。
壁に取り付けられた小型カメラを通して、親子の幸せな笑顔も伺える。
そして再び気絶するまで、三人のくすぐりは続けられる。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんという破壊力。お尻乱舞がビジュアル化されるとここまで来るものだったとは。もう大満足です。このあがったテンションで何か書きたいです。家庭用ティックロイドと共に過ごす毎日とか、ツンツンした獣娘に愛情いっぱいのくすぐりを施して抵抗の意志を奪い家畜化しちゃう獣人牧場とか、ここを除いていると妄想があふれて止まらんのですよ。
あと、巫女さんもかわいいですね。お祭りの時にはきっと神様にくすぐりを奉納するに違いない。
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。