FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巫女みこニャース

レスから
> 衆目の中恥ずかしい姿を余すところ無く観賞されるこの情景、十分すぎるほどエロいです。拘束される姿勢がいつもいつもツボなんでたまりません。前回と言い今回と言い尻の力は偉大ですな。リクを実行していただき大満足です。
> ちょうど梵天虫でネタを考えていたところなので、作品虫に出てきてて驚きました。獣人の少女に梵天虫を集めるフェロモンを塗りつけてから草原に放し、必死で逃げまどうが虫に追いつかれて笑い狂う様を楽しむお金持ちの遊戯であるとか、梵天虫が定期的に発生する地域でとられている対策とか、少し開いた窓から入り込んだ梵天虫が寝ている女の子の体に集り気が付いたときにはもう手遅れになっているとか、妄想ばかりが湧いてきます。小さな生き物にまとわりつかれてくすぐられるのもいいですよね。
> 今日は何か書こうと思っていたのにゲームやってたらあっという間に夕方でした。休日だけは1日48時間あればいいのに。

尻は振る為にある!(`・ω・´)
それにしても梵天虫って色んな種類がいそうだよね。
小さいのから特大サイズの奴まで。ハネで飛び回ったり多足で歩き回ったり。
どっちにしてもくすぐりとしての効果は抜群に違いない!
玉藻前物語じゃ梵天虫以外にもくすぐったい虫って沢山いたよね。くすぐりムカデとか。
自分は虫とかかなり苦手なんだけど、こういうくすぐったい虫なら好きになりそう(*ノノ

> ヒューマンオークションですね、分かります。ワン●ースのアニメでも人の売買やってましたね・・・。
> 「さぁ~!親子3人セット!!今回の目玉!かなりの上物だよ~!!さぁ10万円から・・・!」
> 「5億で買うえ~~~~~~~!!!」
> 「!!!!!?」
> 家族を取り戻そうと忍び込んでいた父親はその発言に絶望したのだった・・・。

実は鬼畜父親に捨てられた母子だったという脳内設定があったりしたけど、これもこれでイイ!(・ω・ )
父の愛が本物なら、家族を取り戻すために何でもするよね? はい一名様くすぐりアイランドご案内~♪(鬼畜
実は金持ちの元父親に買い戻されるってのもありかな。勿論商品目当てで(^ω^ )
どうしても鬼畜ネタに進んでしまうだーぶらなのだった。

> コメがないそうなので初コメントしてみたり。ついでに自分の妄想も付け加えてみます。涼宮ハ○ヒ似の強気な女の子がくすぐられて最初は耐えているが、段々と耐え切れなくなり笑ってしまう。そこからさらに長時間くすぐられ続け、それが気持ち良くなってしまい、「もっとくすぐってほしい!」と懇願するまでに堕ちてしまうという展開。……すいません、妄想丸出しにし過ぎました。
妄想GJ (`・ω・´)b
そういえばハルヒのくすぐりってイラストも小説も多いですよね。
やっぱ人気なんだなぁ。強気な女の子ほど使いやすいキャラしね。
最初は嫌だったのに、くすぐったいのが癖になってくすぐりを求めるっていう展開は結構好きです(*・ω・*)

> コメントが無いのは痛いですね。
> カウンターは1万3000と言う結構スゴい数値なのではないでしょうか?
> 意外とくすぐりフェチって多いのかも。

どういったものが皆さんの好みなのか、コメントの量で結構把握できるのでそれはそれで為になります。
カウンターは一人が100回まわしてるって言う可能性も。
それでも130人か、結構多いw

> セーラームーンのくすぐりの絵があるサイトがあったと思うんですけど、知ってますか?
> 知ってたらアドレス教えてください。何枚か見たいので。

大阪氏のサイトですかな?
確かHPの方は閉鎖してて掲示板だけしか残ってなかった気がする(´・ω・`)

> くすぐりアイランドはもはや拷問部屋ですね(汗)。
> 大昔は拷問にくすぐりが取り入れられていたらしいです。くすぐっている側も、相手を殴るとか蹴るとかの罪悪感が無いので、精神的な負担が少ないんだとか。
> でもやられてる側はかなりの苦痛だと思います。
> 私だったらやられる前に全て吐きます。
> キレイな女の人にやられるなら・・・吐きません(^^;)

くすぐりを取り入れたら殆ど拷問と化してしまう不思議!
恐ろしい拷問だけど方法はくすぐりというギャップが好きです。
女の子がやられてるのを見るのも好きだし、自分がやられるのも好きです(*´▽`*)

 …………

2chのくすぐりスレで隠者さんにクーたんを希望したのは紛れもなくこの私(`・ω・´)
本当にありがとうございました。リクに答えてくれるのがこんなに嬉しい事だったなんて。
おっしゃ、自分も頑張るぞ!

そして新しいキャラを考えたので公開してみる↓
 


くすぐり巫女と呼ばれる少女 

学生巫女_1 学生巫女_2

黒音こより (くろねこより)
神那津川学園中等部ニ年生 弓道部所属
成績優秀で運動神経も抜群の優等生。長い黒髪と白の特大リボンが特徴。
小柄な体格とおしとやかな性格により、生徒達からの人気も高い。
髪型が猫耳にそっくりな事から、周りから「ねこちゃん」「くろねこ」等と呼ばれる。
他にも「くろちゃん」「よりちゃん」等、様々な呼称が存在するが、本名で呼ばれることは少ない。
中には本気で苗字を勘違いしている者もいるので、小鈴自身地味に困ってたりする。
ちなみに弓道部に所属しているが、巫女の仕事で多忙の為出席率は少ない。
成績は優秀だが遅刻早退が多く、出席数不足が原因で生徒会からお仕置きを受けてしまう事も……

学生巫女_3

普段は巫女の仕事もこなしている。
仕事といっても神社の掃除だけでなく、悪霊に取り付かれた人の御払いや、悪い妖怪の退治など様々。
退魔の腕はかなりのもので、護符の扱いに優れている。
力を蓄えた強い悪霊の退治なんかも行ったりするが、返り討ちに(勿論くすぐり的な意味で)されることもしばしば。
あと、神社の行事(勿論くすぐり的な行事)に駆り出される事も多い。

学生巫女_4 学生巫女_5 学生巫女_6

くすぐられるのは苦手だがくすぐるのが大好きで、御祓いもくすぐりという変わった方法を用いる。
実は隠れドS。ドSモードでは半目笑いになる。
昼は学園生活・夜は巫女の仕事という過酷なスケジュールだが、彼女は今の生活を気に入っている。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「動いてはいけませんよ?体を動かすと御祓いが出来ませんから」
「ううぅ、わかりまし、ひゃはぁぁんっ!」
「動かないでと言っているのに…」
「あは、あぁっはっはっはっ!ごめ、ごめんなさい!けど、すごくくすぐったくて。
んひゃうぅぅ!うふぅ、ううっふふふふふぅ…くひぃっ!」
「……どうやらあなたにはもっと強力な御祓いをする必要がありそうですね。全身をしっかり縛り上げて動かないようにしてから、徹底的に祓ってあげます」
「あの、その御祓いってやっぱり…?」
「はい。私の指先で魔を祓います。気をしっかり持って下さいね?でないと、邪なものに負けて気が狂ってしまうかもしれませんから。ふふふ……」

なんかこんなイメージが出てきた。だーぶらさんとこの画像の妄想誘発力は半端じゃないですな。
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。