FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームのやりすぎで目が痛い

カスタムのネタはたんまりあるんだけど、日記のネタが無いって言う。
仕方ないからレスだけ済まそうと思ったら、コメも無いっていう\(^o^)/
 


母子くすぐり地獄ツアー パート3

母子くすぐり地獄ツアー_c2 母子くすぐり地獄ツアー_c4 母子くすぐり地獄ツアー_c5 母子くすぐり地獄ツアー_c6
「はぅぅ、んふぅ、んいヒヒヒヒヒヒヒ! うくっくぅぅ! グふふふふふふふふッ!」
「んぁぁぁ、ひゃあぁ、あひゃぁん! いひゃ! ぎひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪」
「あはははは、あ、あ~っ! はひひひひひひひひひひひひひひひひひひ♪」

部屋に並べられた特製ガラスケース中から、けたたましい笑い声が漏れてきている。
数日に渡るくすぐり調教を受けさせられた挙句、商品札を貼られて売りに出されてしまう親子。
大量の梵天虫の入ったガラスケースの中に閉じ込められ、さらにケースの中で手足を拘束されてしまう。
三人は両脇を広げたままの無防備な身体を梵天虫の大群に襲われ、凄まじいくすぐったさに笑い悶えていた。

母子くすぐり地獄ツアー_c1 母子くすぐり地獄ツアー_c3 母子くすぐり地獄ツアー_c7

そんな親子の様子を眺める客たち。
全裸でくすぐられる姿を、大勢の人間に見られるのはとても恥ずかしい筈だ。
しかし今の親子は、そんな事を気にする余裕すらなかった。
その間にも客たちは、親子の笑い悶える姿を眺めながらじっくりと品定めをしていた。
この先この親子は、ここで買い物に来た誰かのモノになるのだ。
さて、自分たちも商品の方をじっくり観察してみよう。

母子くすぐり地獄ツアー_c8 母子くすぐり地獄ツアー_c9
「あっははははははは! んぁああん! やめ! そ、そこばっかくしゅぐりゃにゃいでぇ~~ッ!」

人間の性感帯に纏わり付く習性がある梵天虫。
一番敏感な部分を責められ続け、可愛らしい悲鳴を上げながら腰を振る男の子。
その可愛らしい様子は、女性客だけでなく男性客すらも魅了していた。

母子くすぐり地獄ツアー_ca 母子くすぐり地獄ツアー_cb
「ふぎぃイイッ! やめろッ! くるなっくるなってば! ギャハハハハハハヒャヒャヒャヒャヒャッ!」

梵天虫のフサフサに撫でられ続け、泣き喚きながら笑い叫ぶ妹。
笑いながらも本格的に嫌がるその様子は、客たちのS心を良い感じに刺激していた。
さらに一匹の梵天虫に陰部を責められ、未発達な性感も徐々に開発されてしまっていた。

母子くすぐり地獄ツアー_cc 母子くすぐり地獄ツアー_cd
「あはは、あはははははは……ん、ん、そこ、ふぅうん! ん、んふふふふふふふふふふふふ♪」

この人が母親のようですが、他の子と違って様子がおかしいですね。
どうも梵天虫に責められて善がっているように見えます。
コレはひょっとすると、実はかなり淫乱な女だったのかもしれませんね。

さて、この親子は果たして誰のモノになるのでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 F/M

コメント

非公開コメント

No title

衆目の中恥ずかしい姿を余すところ無く観賞されるこの情景、十分すぎるほどエロいです。拘束される姿勢がいつもいつもツボなんでたまりません。前回と言い今回と言い尻の力は偉大ですな。リクを実行していただき大満足です。
ちょうど梵天虫でネタを考えていたところなので、作品虫に出てきてて驚きました。獣人の少女に梵天虫を集めるフェロモンを塗りつけてから草原に放し、必死で逃げまどうが虫に追いつかれて笑い狂う様を楽しむお金持ちの遊戯であるとか、梵天虫が定期的に発生する地域でとられている対策とか、少し開いた窓から入り込んだ梵天虫が寝ている女の子の体に集り気が付いたときにはもう手遅れになっているとか、妄想ばかりが湧いてきます。小さな生き物にまとわりつかれてくすぐられるのもいいですよね。
今日は何か書こうと思っていたのにゲームやってたらあっという間に夕方でした。休日だけは1日48時間あればいいのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。