FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナースに集中こちょこちょされたい><

久々にPSUの話(わかる人向け\(^o^)/)
カスタマイズが充実してきて色々付けてます。
テクニックPA+のお陰で攻撃テクニックもそこそこ強くなったのが嬉しい。
クラッシャー系の追加ダメージが高いそうなので色々とりたい所。
今度のイベントに向けて色々PA上げやらカスタムやらをしていこうかな。

れす
> 最新のRPGツクールは性能良いですよね。下手したらスーパーファミコン時代のRPGよりハイクオリティかも(実際そうだな)。
今のツクールは頑張ればPSクラスのゲームも作れると思う。
画面サイズも大きいし、容量面でも制限は無い(と思う)。
何よりスクリプトを弄れるお陰でシステム面でも融通利きまくるのがイイね。

> 待ってました!このシチュエーションは私の好物なので期待してます。
大勢の看護婦さんに囲まれるのってどんな気持ちなんだろう。
一度そういうプレイをしてみたい\(^o^)/

> むしろこういうシンプルなゲームを待っていた!作成頑張ってくれ!!
内容もスカスカなので過度の期待は禁物です><
他との平行作業ですので、気長にお待ちくださいね!

> 膝の裏ってくすぐったいよねぇ・・・そういうことです
膝裏を責めようと足を上げさせる事で、自然とM字開脚になるって事ですね。わかります^p^

> これは期待せざるを得ないシチュですね^^パンツすら履かせてもらえないとは恐ろしい病気です・・・。
> 治療のつもりがぽっくりイッちゃいそうでハラハラします。さりげなくナースの手袋がグッドですb

手袋の魔力は不思議なものですね。
イきそうなのにギリギリでイかせて貰えない生殺し治療とか、されてみたいッ!

> 名前が違う?そんな馬鹿な( ´Д`)
> 自分は何度も「くろねこより…くろね…」と呟きながらな名前を打って…っ!?
> うわぁああああ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
> ……ごめんなさい、明日には直しておきます。なんか混ざったみたいです…それにしても、自分はなんてバグの多い人間なんだろう……

どんまい(´;ω;`)
SSもRPGも続き期待してますが、実生活の方も頑張って!

> しかし、今回のシチュには期待せざるを得ないですな!
*/Mネタの方が他の*/Fネタに比べてコメが圧倒的に多いっていう\(^o^)/
 


くすぐり病患者集中治療 治療開始

「では皆さん、いきますわよ」
「せーの……っ」

くすぐり病患者集中治療_4 くすぐり病患者集中治療_5 くすぐり病患者集中治療_6
くすぐり病患者集中治療_7 くすぐり病患者集中治療_8 くすぐり病患者集中治療_9
くすぐり病患者集中治療_a くすぐり病患者集中治療_b くすぐり病患者集中治療_c

「「「「こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ♪」」」」

ナースたちの甘ったるい声と同時に、全身に襲いかかるくすぐったさ。
まるで発狂したかのように笑い叫ぶ男の子。
子供同士の遊びのくすぐりとはワケが違う。
相手はくすぐりのプロ。そんな人間が4人も自分をくすぐってくるのだ。
しかしどれだけくすぐったくても、どれだけ暴れても、手足を拘束されて身動きが取れない。
そんな無防備な彼の身体中に、ナースたちのしなやかな指が這い回る。

「あらあら、こんなに喜んじゃって♪ こちょこちょこちょこちょ♪」
「君、ひょっとしてくすぐったいのがスキなのかなぁ?」
「だってほら、ちっちゃかったチンチンがこんなに勃起しちゃってる♪」
「くすくす……じゃあ私は、この可愛い乳首をピコピコしてあげる♪」
「ふふふ、折角だからオチンチンも気持ちよくしてあげるわ♪ シコシコ♪」
「タマタマころころ♪ 蟻の門渡りツンツン♪」

ナースたちの甘ったるい声と集中する視線、そしてくすぐったい感覚と気持ちいい感覚が同時に襲って来られ、顔を真っ赤にしながら悶える男の子。
彼は笑い声に混じって甘い喘ぎ声を漏らしていた。
スポンサーサイト
[PR]

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。