FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女ロリホワイトTickle!

魔法少女アニメの第二期以降のタイトルっぽくしてみた(何

それはともかく、今回の画像を作ってる上で問題点に気づきましたというか思い出しました(何
3Dカスタム少女の女の子のおっぱいのサイズを設定するスクロールバーがあるんですが、最低サイズにしてもつるぺたにはならず、若干ぽっこり膨らんだ胸になっちゃうというもの。
これは別途、つるぺたおっぱいのボディMODを使うことで解決するんですが、問題はそれに合う服。
デフォのボディに合う服でも、つるぺたボディにはちゃんと合わないのです(´・ω・`)
早い話何が言いたいかというと、つるぺたおっぱいの少女には着せられる服が非常に少ないということ(´・ω・`)
今まで作った画像でも、つるぺた幼女は裸な事が結構……多かったかな?(何
ともかくそれを踏まえた上で、リクに関しては満足のいく結果を出せないかもしれませんorz


> モニターも博士になってる!芸が細かいですぜ(`・ω・´)
> おっと、俺はここに乱入して、ティックロイドと博士の無防備な足の裏にちょっかいを出した後、実験体になるという使命があるんで、ちょっくら行ってきますね。

調整前のティックロイドは加減を知らないので非常に危険です。
その為彼女の実験台に使われる人間は何気に命がけです。
そんな訳で、ご武運を!

> さらにアンナはシコシコマシンの性能も受け継いでいる!
> 実際作成可能な環境が整ってても開発途中で資金切れ起こしそう・・・
> まあ、ティックロイドは男のロマンってことで・・・

メイドロボといい、美少女ロボは永遠の男のロマンとして誰もが夢を見続ける存在ですね。
自分が生まれ変わる頃にはきっと……

> ヒューマン、ビースト、ニューマンの女の子はくすぐられていないとSEEDフォーム化してしまい、キャストは他種族をくすぐっていないと凶暴化してしまう、そんなウイルスだったらイルミナスに賛同者たくさんだったろうなあ。
そしてそのウイルスの治療には長時間のくすぐりが必要だったりして。
感染者たちは椅子型くすぐりマシンに縛り付けられ、長期間地獄の様なくすぐり治療が……
と、マシンスレ的なノリにしてみた^o^

> しかしティックロイドの路上試験はいいですなあ。一晩で何人の獲物を捕獲できるのか、なんてことを考えてしまいます。
> 感情表現ではアンナに負けますが淡々とドSなティックロイド・ミウもよろしく。

外見的な特徴は本編にあったかな。とりあえずその内具現化を試みてみよう。リク溜まってるけど><
しかしティックロイドにも個性のバリエーションが増えて、まるでボーカロイドみたいで楽しくなってきましたね!
この先どんな子が増えるか楽しみです^^
 


ロリホワイトvsシルクハットマジシャン

ロリホワイトvsシルクハット_01 ロリホワイトvsシルクハット_02 ロリホワイトvsシルクハット_03 ロリホワイトvsシルクハット_04

助けを求める子供たちの声を感じ、急いで駆けつけるロリホワイト。
着いた公園には、変なスーツを着せられ拘束され子供たちと、怪しい魔力と剣を持った魔法少女が。

「こんな小さな子供たちになんて事を……この子達を放しなさい!」
「うふふ……この子達を助けたかったらワタクシと勝負しなさい、ロリホワイト!」

といったやり取りをしている状況。今まさに魔法バトルが始まるとこです。
果たしてロリホワイトは子供たちを救うことが出来るのか?

※ここでCMのキャッチアイ※
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 ロリホワイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。