FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・・・・・・・・

くすぐり掲示板の小説スレ、>>378-386の小説の感想を書かざるを得ない(`・ω・´)

↓一応ネタバレ反転
架空現実体感装置、このアイテムを使えば世界観無視・ルール無用のシチュエーションがやり放題、
さらに使用者の記憶まで干渉出来ちゃうという凄まじい壊れ仕様/(^o^)\

今回は実験台として里璃がマシンを体験しましたが、一番最初の罠に掛かって終了という、実に彼女らしい展開でした(^p^)
さらにデッドエンド系も安心して出来ちゃう親切設計に無限の可能性を感じた!

このマシンの恐ろしい所は、使用者の記憶に干渉して夢であるという自覚を無くしてしまう事である。
夢から脱出する方法は恐らく、ゲームクリア・ゲームオーバー・また外部からの強制終了等でしょうか。
どんな事情にしろ体感装置を使われてしまえば、これら以外に自分の意思で現実に戻る方法が無いという事に。
そもそも本人には夢だという自覚は無いので、今いる世界から脱出しようとすら思わない訳だが……

プログラム次第では、夢の世界に監禁することすら出来そう。
触手やくすぐりトラップだらけの巨大迷宮に閉じ込められるか弱い女子学生。
しかも攻略不能のバグプログラムだったり、更に犯人も夢に干渉して監禁対象をイジめたり……おお怖い怖い(^o^)

っと、ついダークな設定を考えてしまった。
ともかく、あのキャラにあの作品の体験をさせたいって考えてる人には打って付けなのは間違いない(`・ω・´)
てなわけで、貴方のお家にも一台どうでしょう?


 …………

れす
> 月別アーカイブスの2037/01って何ですか?入力ミス?
トップのお知らせコーナーの記事ですね。ブログの一番上に表示させる為に日にちを弄りました><
バグとかじゃなくウチの仕様みたいなモンですのでお気になさらず><

> PSP-3000発表される数日前にPSP-2000!
> 笑っちゃいけないけど、笑ってしまう。
> モンハンは自分の趣味じゃないですね~。携帯電話のモンハンはやりましたけど、PS2のは眠くなります。静かだし。因みにPS2は未だに現役です。ソフトは50本くらい持ってます。
> 色んなジャンルやりますね~。恋愛はToHeart2ですけど、3人だけ攻略して辞めた(^^;)ずっとやってると飽きる。たまにやるから面白い。
> 初音ミクって何かのキャラクターですか?
> DSのソフトでちょっと欲しいのがあるので、PSP-3000はまだまだ先の話になりそうです。

初音ミクってのは、早い話が歌を歌わせるソフトみたいなもんです。詳しい事はググレ!
自分は一度クリアした後のRPGとか殆ど触らないので、結構店に売っちゃってます(´・ω・`)
手持ちのゲームはアクションゲーが殆ど。スマブラX・ガチャフォース・モンハン・バルドシリーズ等。
対戦ゲームは相手がいる限りずっと遊べるのも素晴らしい(`・ω・´) その友達とも遊べる時間が減ってきてるけどorz

> 最近またSS書き始めました。
> くすぐる女の子のスレで、ワンピースのナミ・ロビンのお話です。
> ロビンのあの能力は絶対くすぐりのためにあると思い、つい書いちゃいました^^
> 自分がされたいと思ったことを素直に書いていけたらいいと思います。

やはりあれは貴方の作品でしたか! ハートマークの多さで確信してましたが><
ワンピースは序盤の話しか知らないですが、エッチな喋り方といい相変わらずのエロクオリティでした><
エッチな女性陣によるエッチなお仕置きの続き、期待しております(`・ω・´)

> どうも、コメントではお久しぶりです。
> まずは里子さんのSSですが、自分もあのコメントを見る直前にふと思い出しました。(・ω・;)
> 書くものリストに追加されたので、ご安心を…と
> そして絵師さん二次化計画、今日ようやく左の子が●きゅさんだと言うことに気付きました。なるほどなー
> 自分のも体験談や企画やゲームで使っていこうかなと。
> それにしても他人に作って貰った自分像は厨設定にならなくてよかとです。

左の子正解です(`・ω・´) あれに似た髪形がなかなか見つからなくて困ってました><
里子さんSSは自分も忘れてたなんて言えない\(^o^)/ という訳で作者様の負担にならない程度に応援します(`・ω・´)
厨設定といえば、自分がキャラに手を加えると高確率で厨設定が加わってしまう現象を何とかしなければ/(^o^)\

> 左側の子はだーちんの分身?
> アワアワでくすぐられながらHなところコシコシされたらどうなっちゃうのかな?

右側の青い髪の子がもう一人のボクです>< 左側のピンクの子はさ●ゅちゃんだお(´・ω・`)
どっちの子もイジめられて喜んじゃうドMちゃんなのでしっかり可愛がって上げてね( ・ω・)ノノ
あ、右の子はイジメすぎると興奮しすぎてあそこから白いミルクを出しちゃいますので要注意><
 


ハンターズギルド内でのイジメ のさらにつづき (前回→ 前々回→

ハンターズギルド内でのイジメ続き_1

ガラの悪いハンターたちに監禁されてしまったベテランハンター、リリとフリル。
今日も連中の良いオモチャにされてしまっている。

ハンターズギルド内でのイジメ続き_2 ハンターズギルド内でのイジメ続き_3 ハンターズギルド内でのイジメ続き_4 ハンターズギルド内でのイジメ続き_5

オモチャはトイレも普通にさせて貰えない。パンツを脱がされ、開脚させられたまま宙吊りにされるリリ。
さらに足元の適当な位置に小さな桶が置かれ、そこに用を足すよう言われる。勿論、連中が見ている前でだ。
最初は抵抗するも、連中のくすぐり攻撃によって抵抗の意志は一瞬で打ち砕かれてしまう。
しかし勢い良く噴出された尿水の軌道は、床に置かれた桶の位置を大きく外し、床をボタボタと濡らしてしまう。
床に尿を撒き散らしてしまったリリには、罰としてこのままくすぐりの刑に処されるのだった。

ハンターズギルド内でのイジメ続き_6 ハンターズギルド内でのイジメ続き_7 ハンターズギルド内でのイジメ続き_8 ハンターズギルド内でのイジメ続き_9

一方、もう片方のオモチャは連中のリーダーの相手をさせられていた。
オモチャは連中の命令には絶対服従。もし刃向かえば、今のリリみたいにキツイ罰を与えられてしまう。
フリルはリーダーの命令により、彼女の足元に跪かされる。
そしてリーダーは椅子に座ったまま爪先でフリルの顎を持ち上げ、靴を舐めるよう命令する。
すぐ後ろで泣き叫ぶリリの声を聞かされ、リーダーの命令に従うフリル。
耐え難い屈辱に涙を零しながらも、フリルは靴の爪先を舐め続けた。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 リリ フリル

コメント

非公開コメント

やはりあの少女はwむむむ......
一度巻き込まれるとどんどん流される巨大な力を感じます。
何気に仲良し少女という題名が嬉しく感じたり......
今度ともよろしくお願いしますね。

No title

小説の感想ありがとうございます!

先日お話しした通り、ドラえもんで言えばもしもボックスに匹敵する反則ぎみの万能マシンとなっておりますw
さらには夢の記憶を持ったままコンティニューとか、同じマシンを数台用意してパーティを組ませてみたりとか、考えれば考えるほど何でもアリ過ぎて何からやったらいいのやら分からんという有様ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。