FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIPおつかれさまでした!

VIP完走おめでとうございます。そして参加者皆様お疲れ様でした><
自分はラスト200レス分程だけ参加出来なかったのですが、有志がうpしたログでしっかり補完できました! 感謝!
ともかく、くすぐりスレ初の完走か……職人さんも一杯来てくれたし、色んなネタがあって楽しかったです。
自分もネタ出し出来ましたし、有意義なVIPライフを満喫できました! また次回があれば是非!

れす
> 何という羞恥プレイ…周りの人たちの細かい仕草が壮絶さを物語ってますね^^
> そしてさりげなく烈小鈴は寝ているという…あんな寝方だとパンツ丸見えです><

何気にカップルのイチャイチャよりも、周囲の仕草の方が力が入ってたりします。
電車内でイチャつく過激なおねショタカップルとして、きっと彼方此方で噂になってますね。
いやあ……お恥ずかしい><

> 7月8日の子の、くねくね具合が堪りません。
> もう、止めてそういうの、勃つから(^^;)
> ありがたいことです。

やめてとか言われちゃうと余計やっちゃうぞぉ└(`・ω・´)┘
そしてどういたしまして。やっぱくすぐりといえばクネクネ踊る身体でしょう!

> Wiiを買いました。
> Wiiスポーツリゾートがなかなか楽しいです。
> モンハン3を買おうかどうか迷いどころです。
> シリーズを一切やってないですしね。
> そしてvipお疲れ様でした。

お疲れ様でした。ウチも一作投下できてよかったです^^b
ウチのWiiは現在スマブラX専用機です(´・ω・`)
自室にはスポーツ出来るほどのスペースが無いので/(^o^)\
もしモンハン3を買いましたら一緒にやりましょう!
 


里璃の過去 お尻叩き

里璃の過去_お尻叩き1 里璃の過去_お尻叩き2 里璃の過去_お尻叩き3 里璃の過去_お尻叩き4

今日もいじめっ子連中のストレス解消道具として使われる私。
放課後。下校しようと廊下に出た私は、あの嫌な三人組に抑えられ、今は使われていない特別教室に連れ込まれてしまう。
無理矢理スカートを脱がされパンツを下ろされた私は、そのまま床に四つん這いにさせられる。
一体何をされるのか……そう思った直後、風船の割れるような音と共に私の右のお尻に激痛が走った!
突然の激痛に身を反らせ大声で叫んでしまう私。お尻には手の平の形をした真っ赤な跡が残っていた。
そう、私はいじめっ子のリーダーにお尻を叩かれたのだ。手の平で強く、真っ赤な跡が残る程強く。
お尻の激痛に悶えてる私を他所に、さっき私を叩いたいじめっ子リーダーがその場を離れて別の子にタッチをしていた。
そして今度は、タッチされたいじめっ子が四つん這いの私の横に立ち、ゆっくりと手を振り上げる……いやだ、やめて……っ!
そんな思いも空しく、再び破裂音と共に今度は反対側のお尻に激痛に襲われ、甲高い悲鳴を上げてしまう私。
ジンジンとしたお尻の苦痛に悶える私の姿を見て、クスクスと笑ういじめっ子リーダー。
その間にも、交代を意味するいじめっ子たちのタッチが行われる。今度は運動部の子が私の横に……
私はまるで大人にお仕置きされる子供のように泣き叫び、首を振ってイヤイヤをしながら必死に許しを請う。
私は同級生相手に何と惨めな姿を晒してるんだろう。
勿論、私がどれだけ泣き叫ぼうと、許しを請おうと、奴らがやめてくれるワケが無いのに。
むしろ奴らを喜ばせるだけ。それが解っていながらも私は、泣くのを、謝るのをやめられなかった。
繰り返し行われるお尻叩き。いじめっ子たちは交代しながら、私のお尻を力任せに叩く。
継続する激痛に耐えられず、私は幼児のように泣き喚き、狂ったように叫ばされた。
何か恥ずかしい事までムリヤリ言わされた気がするけど、あまり覚えていない。
やがていじめっ子連中が私を放置して帰る頃には、私のお尻はまるでおサルさんみたいに真っ赤になっていた……
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 尻叩き 3Dカスタム少女 桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。