FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリホワ2

スマブラBrawl+というモノを少し触ってみた。早い話がスマブラXの改造版みたいなモンです。
プレイする手順とかは割愛させて頂きますが、仕様をDXに近づけつつバランス調整を行ったモノっぽいです。
ダッシュジャンプが出来たりCスティック下で急降下しない点など、不満点が解消されております。
投げ連も転びもありませんのでストレスもたまらないよ!
しかし持ちキャラのサムスが強くなり過ぎてる件。もはや厨キャラの域。
Sミサイルで撃墜出来たり、JN強くなってたりと、DX仕様になりつつもグラップとかは相変わらずだし。
空中でミサイルを4発撃てたり、各種攻撃からふっ飛ばし技に繋げられたり、結構大変なことになってます\(^o^)/
他にもファルコンとかガノンとかやばい。ほんとにDXの動きで戦えるよ!
でもあんま遊びすぎると本家に戻れなくなりそうなので、程ほどにしとこう……

レス
> 先が期待できるシチュで大変よろしい!
> しかしロリホワよりも、後ろの標識に目が行ってしまう自分。
> 「階段」はシュールすぎるし、非常口に至ってはどれだけ急いでいるんすかw
> 今作針巫女はちょっと使いにくい気が。
> 範囲が狭くて貫通もしないんで、UFO撃破と雑魚回収が難しい…ボスも左右に振られるのが多いんでどうしてもボム便りに。
> でも、ボムは卑怯な強さですよね!

標識とか、作ってる自分がそこまで目に行かなかったですw 観察力が足りない><
STGは昔ハマってて色々手を出していたのですが、ゲーセンが衰退して以来殆ど触らなくなりましたorz
東方も永夜祥までは狂ったようにプレイしてたけど、最近はパターンを徹底する程気力が無くなってしまいました(´・ω・`)
東方といえば、黄昏フロの新作も気になるところ。ついにチルノが使えるようになるのか、果たして?
 


ロリホワイト大ピンチ!! つづき

夜が明け、明かりの付いたショッピングモールに人だかりが出来ていた。

ロリホワイト大ピンチ!!_6 ロリホワイト大ピンチ!!_7 ロリホワイト大ピンチ!!_8
ロリホワイト大ピンチ!!_9 ロリホワイト大ピンチ!!_a

「んひゃぁあひゃひゃひゃひゃひゃ! くひゅぐったい! くひゅぐったひぃ!!」

人だかりの中心にあったのは、触手に逆さ吊りにされ体中をくすぐられて笑い悶えるロリホワイトの姿だった。
夜中からずっとくすぐられ続けていた彼女は、全身汗だくでろれつが回っていなかった。
ロリブラックの姿は既に無く、ロリホワイトは触手に絡み取られたまま放置されていた。
自動モードのくすぐり攻撃によって体力と魔力を消耗しきってしまった彼女は、杖も魔法服を失い、もはや抵抗する力も残されていなかった。
彼女への責めはどんどんエスカレートし、今では触手によって開脚させられ、恥ずかしい部分を周囲の人間に晒されてしまう。
通りすがりの人間もこの人だかりを見て何かのイベントかと思い、そこにどんどん人が集まっていく。

「やめぇ! みにゃいで! おにぇがいみにゃいでぇ! はじゅかひいよぉ! んひゃっははぁっ!」

ムリヤリ笑わされながら泣き喚く少女、ロリホワイト。
恥ずかしい格好を見られ、ほっぺを真っ赤に染め、目じりに涙を浮かべている。
警備員もロリブラックの魔法によって眠らされ、彼女は朝までくすぐられながら放置されたのだ
くすぐり攻撃によって魔力を消耗し、魔法服も維持出来ず消えていき、今となっては全裸に等しい格好になってしまった。

「いやぁひひひひひははははっ! やめへっもうやへれよぉ! うきッ……きゃひゃひゃあああっ!!」

野次馬に囲まれ、大勢に注目されてしまうロリホワイト。
見物する者、騒ぐ者、指を指し笑う者、まじまじと見つめる者、目を逸らす者、子供に見せまいとそそくさとその場を去る子連れの母、または子供とともにまじまじと眺めるダメ親、さらには携帯のカメラで撮影する者まで。
まるでイベントの出しものみたいな扱いを受ける哀れな少女ロリホワイト。
仲間が迎えに来るまで、恥ずかしい格好でくすぐられながら晒し者にされてしまうロリホワイトだった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 ロリホワイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。