FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くすぐりオナ

なんか昨日だけでカウンターが477とか回ってる件\(^o^)/
これがニューロマンサーとの相互リンク効果か……丸呑み勢マジパネェ!

そういやバルドスカイDive2の発売日が決まったね!
延期されなければ今年中に無事出してくれるみたいでよかったです。
発売日直前辺りに一通りのルートを一周して復習でもしようかな。もちろん最強データで^^;


レス
> お兄ちゃんの部屋でオ○ニーしないで下さい。(^^;)
勝手に兄の部屋に入るなんて悪い子め、そんなエッチな里璃にはお仕置きが必要だな!
……みたいな展開は残念ながらありません><

> FF13は期待と不安と色々ありますけど、発売されたら絶対買います。Amazonで予約します。
自分は様子見……というかやる時間が無い/(^o^)\
そもそもPS3もリアルアニキのモノだし、まずは自分専用の本体が必要だ><
 


里璃、兄部屋オナニー第二ラウンド

里璃、兄部屋オナニー第二ラウンド_1 里璃、兄部屋オナニー第二ラウンド_2 里璃、兄部屋オナニー第二ラウンド_3
里璃、兄部屋オナニー第二ラウンド_4 里璃、兄部屋オナニー第二ラウンド_5

普通(?)の方法では満足できなくなり、里璃のオナニーはさらにエスカレートする。
身に纏っていた服を脱ぎ、裸のまま兄のベッドにうつ伏せに寝る。
そして股間に電気マッサージ機を挟み込み、自分で自分の体をくすぐり始めた。
くすぐりが嫌いと言っていた筈の里璃。
そんな彼女が今、嫌いな筈のくすぐりを自分に行い、オナニーを開始したのだ。
過敏症の彼女には自分くすぐりも多少の効果は得られるようで、脇腹を引っ掻く度に身体をクネクネと踊らせてしまう。
外に漏れないよう、枕に顔を押し付け声を必死に抑え込んでいる。
枕の中で「むーむー」と呻き、兄の残り香を嗅ぎながら必死に自慰に耽る。
しかしまだくすぐったさが足りないと感じる里璃。
効果的なくすぐったさを求め、様々な手付きで自分の身体を弄り回す。
くすぐりと電気マッサージ機の快感に酔う里璃。
既に周りが見えておらず、きっと誰かが部屋に入ってきても構わず行為を続けるだろう。
スポンサーサイト
[PR]

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 桜井里璃

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。