FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊少女とカナリア 1-3

謎の小説もついに完結!
そして画像のストックが尽きた!
どうする?アイフル

れす
> 小説の感想ありがとうございます!
> ガガーリン少佐は言いました。
> 「地球は青かった。そして宇宙生物はエロかった」と!
> 宇宙海賊クリムとか、ボクッ娘の怪盗イリヤとか、広い宇宙にはいろんな人がいるようです。
> 今後どんな人が登場して、どんなくすぐりエイリアンやくすぐりマシンとからむのでしょうか…
> オリキャラスレやマシンスレの更なる発展を切に願っておる次第でございます~

和風モノや学園モノではやり辛そうな濃い設定のキャラとか作れそうだね!
キャラスレに上がってたロミ人の設定なら、ドMなふたなりネタが作れそうだ/(^o^)\

> 六号が百合っ娘に・・・バン\(^O^)/ザイ
> そして最終的にやっぱり虐められるのは五号という・・・ソレガイイ(・∀・)
> ちなみに残りの奴らも設定書いておいたので良かったら作ってあげてくださいねー
> ・・・という宣伝

▼脳内での外見イメージ
一号:黒髪ロングか黒髪おかっぱか悩むところ。それか四号のコーディネイトでフリフリリボンのツインテールとかどうよ(何
三号:パワパフガールズZのかおるちゃん。スカートを履かせてそれを捲って顔真っ赤にさせたい。
四号:羊娘(何) あれ、カス子に癖毛パーツあったかな……?
プラティ:アルカナ2のアンジェリア。怒ったり泣いたりすると性格と口調が幼児化する。あと可愛い。
まゆら:FF7のユフィから毒を抜いた感じ。意識のある状態でガチガチに拘束してサナレ様の拷問を受けさせたい。

> 安いゲームって、それだけの価値しかないんですよ。でも、グランディアエクストリームは480円で買ったけど、結構面白かったですよ。PS2なのに画面はプレステみたいでしたけど。
> PSZって、ファンタシースターZEROのことですか?う~ん・・・最近やるゲーム無いから、買ってみようか・・・。

価値……だと……! ゲームの面白さは値段で決めるものじゃないよ! プライスレス!
中古で高いソフトってのは主に出荷数が少なかったりして常に品薄なゲームですよね。
中には1万とかプレミアとかつく場合も……レイディアントシルバーガンみたいに……
でもさすがに三百万本とか売れてたら中古も出回りそうだけどなw
PSZは今更買うのも微妙かも……ああいうネットがメインのゲームって時期を逃すと遊べなくなるのが難点だなぁ。
 


海賊少女とカナリア 1-3

小さな海賊娘_3-1 小さな海賊娘_3-2

私は今、心底驚いている。
侵入者の女の子が、武装した怖い男の人たちを全てやっつけ、そしていま私の目の前で手を振っているのだ。
なんて子なのだろう……一体何をしに……

小さな海賊娘_3-3

「ほら、あたしと一緒に来なよ!」
そう言ってその少女は、私に手を差し伸べてきた。
もしかしてこの子、私を助けにここまで……?
どうしよう……こういう時はどうしたら……
今まで私は自分で物事を考えたことが無かった。
いや、そもそも自分で何かをすると言うことが無かった。
服を着方も知らない。スプーンの使い方も知らない。
だけどこの子の手を取れば、そんな私は変われるのだろうか。
この手をとれば、この鳥篭の中から出られるのだろうか。
なら私は……

小さな海賊娘_3-4
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 3Dカスタム少女 クリム セラフィ

コメント

非公開コメント

ちょっと心配してたらモンハンとかwwそうかいそうかい、そうやって遊んでいるのかい!

<スーパー脳内タイム>
一号は前髪ぱっつんショートなイメージ、服装は仕事人的な
三号はおっぱいあるクル(ry
別にニードレス好きとか発想力がないわけじゃないんだからねっ!
プラティは可愛けりゃ何でもあり(・ω・)


そしてまゆらについての記述を読み俺はFFを5しかやってない上に第一世界で飽きたことを後悔する羽目になった
ボク様ちゃんイメージ
ティファといったらガンダムX

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。