FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新頻度って何でしたっけ?<(^p^)>

某所では心配させてしまったみたいで申し訳ありません……orz
モンなんとかかんとか3はこの度HR46になりました。廃人乙/(^o^)\
時々乱入して来て場を荒らしまくるアイツが怖いです;; ヤツの攻撃を食らうとパクっと一口で即死します。あはは!

れす
> ( ;∀;)イイハナシダナーの予感!
そう。あの文は実はこれから作るエピソードのプロローグ的なモノだったのさ!
でもイイハナシになる確率は限りなくゼロに近いだろう/(^o^)\

> ちょっと心配してたらモンハンとかwwそうかいそうかい、そうやって遊んでいるのかい!
(お仕置きの予感……!)
べ、別に心配して欲しくてサボったわけじゃないんだからね! ゲームたのしーなーアハハっ!(お仕置き、ドキドキ……

> <スーパー脳内タイム>
> 一号は前髪ぱっつんショートなイメージ、服装は仕事人的な
> 三号はおっぱいあるクル(ry
> 別にニードレス好きとか発想力がないわけじゃないんだからねっ!
> プラティは可愛けりゃ何でもあり(・ω・)
> そしてまゆらについての記述を読み俺はFFを5しかやってない上に第一世界で飽きたことを後悔する羽目になった
> ボク様ちゃんイメージ
> ティファといったらガンダムX

一号は前髪ぱっつんショート。魂魄妖夢ちゃんみたいな感じだろうか。あの子ちっちゃいけど。
三号はまさか男キャラがモチーフだったとは、新しい可能性を見出した!(何
FFは自分も7しかやったこと無いから大丈夫。コスプレゲーのFF5も最近やってみたいと思うようになった。
自分様ちゃんイメージ
ティファといったらゼロの使い魔のデカ乳エルフさん(*^q^*)

> 五号六号百合万歳!
> ところで、以前リクさせていただいた癒優花が、
> 自分の頭の中でどんどんシリーズ化して大変な事に!
> 果てにはやんちゃで強がりで男勝り(だけど本当は癒優花並に臆病)な妹とか
> 新キャラが誕生してしまったり。
> しかし自分でノートにSSを書いてみたところ、壊滅的文章に\(^o^)/
> リク停止状態で良かったです。
> 危うくこの無礼な男は三作目をリクするという暴挙に出るところでしたよ!
> 何気に獣人のリクの時に雑なお礼しか言えてませんでしたが、
> 癒優花が靴が脱がされてたり、癒優花の笑い声や獣人がめっちゃ可愛かったり、
> 見所満載でした!ありがとうございました!
> ・・・ってああっ!また若干暴走してしまった!ごめんなさい><
> ・・・次の暴走を(ry

そのキャラたちを是非ともオリキャラスレに投下するんだ!
小説で重要なのは上手い下手じゃなく、読み手に伝わるかどうかだよ!
難しく書こうとせず、簡単に書いちゃえばいいと思うよ。なんなら台詞メインとかでもいいと思う。
自分みたいな初心者も、熟練の小説書きさんみたいにカッコイイ小説を書こうとして痛い目を見ました><
何事もチャレンジだ! 諦めたらそこで人生終了ですよ!

> わー!昨日の深夜にコメント送ってエラ-が発生してしまったんですが、
> やっぱり送れてなかった~orz
> ↓以下エラーで送り損ねた文↓
> (以下略)

実は送られてたと言う事実/(^o^)\
タイミングの問題でレスしてなかっただけだったのです。すまんこ><

> いや、自分は一歩も譲れず、中古は値段で決めますね。あの値段の割りに面白い、結構高いけどつまらないとか。
> メタルギアソリッド3サブシスタンスの初回版は入手困難で、3万とかの値が付いてましたけど、あるところで4000円で買えました。
> FF13は9800円でも買います。そのことを考えると、値段は関係無いのか?「中古は」って書いてあった。

ゲームの良さは値段じゃないよ。値段は面白さだけじゃなく出荷数とか色々関わるだろうしね!
そもそも自分の考えるゲームの価値とは……と、これ以上語ると話がループしそうなので自粛><
 


エリートハンター アイリス

アイリススーツ候補1_通常
小説スレ&オリキャラスレより、エリートハンターのアイリスさんです。
ピッチリとした全身スーツに金髪のポニーテールです。
某バウンティーハンターの方に似てるとか似てないとか。
さて、どう料理s(ry

・おまけ
アイリススーツ候補1_透け アイリススーツ候補1_破け
透け状態         破け状態
スポンサーサイト
[PR]

tag : 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチのエース、アイリスを料理するだって? 無駄無駄! ケガするのがオチだぜ!?
一度くすぐり触手にやられてはいるが、あんな奴が2匹も3匹もいるはずがないしな!
くすぐりアメーバーや梵天虫、くすぐりロボなんかと遭遇しても、彼女なら難なく切り抜けるはずさ!
宇宙人や宇宙海賊に捕まってくすぐり拷問されたとしても、彼女は絶対に口を割らないぜ!
アイリスはどんなトラブルにも対処できるのさ!
嘘だと思うなら試してみな! 遠慮はいらねえぜ?

(地球語訳:可愛がってあげてくださいお願いします)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∀・)あれかわいらし
わたしごのみのキャラです。エロスーツとか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。