FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゼンタの罠 1

初音ミク -Project DIVA-のAC版に出る曲が発表されましたね。wktk!
ナイトメア☆パーティーナイトと崩壊歌姫辺りを早くやってみてぇ!
しかしゲーセン行く機会が殆ど無くなった自分的には、家庭用移植の予定があれば嬉しいんだけどなぁ……
それにゲーセンじゃミクをゆっくり愛でる事が出来ないではないか!
てな訳で再びPSPで移植を希望(`・ω・´)


れす
> 小さい頃からゲームをしている身としては、今のゲームのグラフィックのキレイさはありがたいです。
> でもFPSは酔ってプレイ出来ません。
> PS2でファンタシースターのコレクションみたいなのが発売されていて、とてもやってみたいんですが、ヒマが無いです。お金はあります(^^;)
> 今はウイイレ2010やってるので、時間が無いです。今年一杯はウイイレ2010です。

時間がなければある時にやればいいのさ。個人的に2と4(千年紀の終りに)がオヌヌメ!
移動速度UP&イージーモード&攻略サイトのお陰で、RPG苦手な自分も楽に遊べました。
ウイイレは友達の家でずっと試合観戦ばかりしてたなぁ/(^o^)\ 
そんな自分が一番ハマったサッカーゲームはロックマンズサッカー(`・ω・´)

> 乙です。やっぱりこういうシチュエーションは露骨な拷問とかに無い萌える要素があるのでいいですねw
ソフトなシチュも大好きなんだぜ(`・ω・´)
いや、ティックロイドが関わってる時点でソフトかどうか怪しいけどw

> アイリスかっけええええええ!これでバッドエンドにしたら俺はだーぶら先生を許さないぜ!まぁだーぶら先生の自由だが
はて、どうなるやら……? 
私がグロ展開苦手だからといって、バッドエンドにならないとも限らないですぞ。ガクブル

> 次なる家族は
> 改良したように見えて全然変わってない
> 2号機の子とかが希望←

という訳で、改良した2号機を設置させて頂きました(`・ω・´)ゝ

桜井家の次なる家族

どうやら正常に稼動してるみたいですね。よかったよかった!
 


マゼンタの罠 1

クリム&セラフィ、団員に裏切られ大ピンチ_1 クリム&セラフィ、団員に裏切られ大ピンチ_2 クリム&セラフィ、団員に裏切られ大ピンチ_3 クリム&セラフィ、団員に裏切られ大ピンチ_4

「う……寒……」
「ん……ここどこ?」

宇宙海賊カーマインの小さな船長クリム。そして彼女に拾われた人造少女セラフィ。
二人は目を覚ますと、見知らぬ惑星の森で逆さ吊りにされていた。それも全裸姿で。
寝る前の記憶が無く、どうしてこんな場所で吊るされてるのか、見当も付かない二人。

「あら、気付いたみたいね」

聞き慣れた声がする。
そこにはやはり見慣れた人間が立っていた。逆さ向きに。

「マゼンタ、これは一体?」

マゼンタ。カーマイン号の副船長であり、幼かったクリムを今まで親身になって世話してくれた女性。
彼女がいなければ今のカーマインは存在してなかっただろう。

「ご苦労様クリム。貴方の海賊生活はここで終わり。そして貴方に代わってカーマインの船長はこのワタクシになるのよ……」

そんな彼女は今、逆さ吊りにされているクリムの顔を、冷たい目で見下していた。

「終わるってどういうことだ? まさかマゼンタ……アタシを裏切るのか? あんなに優しくしてくれてたのになんで……?」
「裏切る……? いいえ切り捨てるのよ。貴方みたいな甘ちゃんがいる限り、カーマインは宇宙海賊になれないわ」
「そんな、だったらせめてコイツ……セラフィまで置いてく事ないだろ!」
「ソレは貴方が勝手に拾ったんでしょう。ワタクシのカーマインには不要です」

セラフィは黙ったままマゼンタを見つめていた。

「そうそうこの未開拓惑星、凶暴な原生生物がワンサカ棲んでるみたいよ。そんな格好じゃ食べられちゃうかもね」

そんな彼女に背を向け、歩き出すマゼンタ。
手足を拘束され見動くの取れない二人。
こんな状態でもし凶暴な原生生物に出くわせば、二人に成す術は無い。

「待て! 置いてくなマゼンタ! クソッ動けないっ! こんな縄……!」
「もう永遠に会う事は無いでしょう。さようならクリム、セラフィ。天国でお幸せに……」

マゼンタの背中はどんどん小さくなり、森の奥に消えていく。
やがて奥の森林に紛れていたカーマイン号が離陸し、宇宙に飛んでいってしまう。
クリムとセラフィを置いて……
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 3Dカスタム少女 クリム セラフィ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。