FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だーぶらす

某氏のサナレ小説、GJです(`・ω・´)b
これは全キャラの水着姿を3Dカスタム少女しましょうって事ですね! わかりますb
ところで既に突っ込まれてる点ですが、情景描写ってやっぱ必要なんだって事を実感させられました……><
以前このブログで「ぶっちゃけ小説って台詞だけでも書けるんじゃね?」みたいな無茶を無責任に口走った事をお詫び申し上げますorz=3
5号は何で死んでたんだろう……でもそこがまた可愛い><
しかしサナレ小説の場合、キャラの数が多いので色々難しそうね。全員集合させたらカオスブレイカーに/(^o^)\
ともあれ、続きが気になるので無理なさらない程度に催促しちゃう! 9m(`・ω・´)m9

れす
> この調子で里子さんの出番をもっと増やしてほしいです
里子さんは天然ボケキャラですので色々なネタに使えそうです。
出番を増やすならやっぱりMT社に関わらせるのが手っ取り早いでしょう^^b

> FF13の発売日は2009年12月17日です。価格は8800円だそうです。
> 高ッ!でも期待してるゲームですからね。
> Amazonで予約します。
> 女の子に馬にされるのイイですね~。48kg以上の人はダメ。
> 自分今は奥手じゃないけど、中学の時は奥手で、そんなことされたら、もうどうしていいか。
> お姫様抱っこは35kgが限界です。体力無ェな。
> 最近小6の少年を抱っこした時に分かった。

konozamaにならないよう気をつけよう><
男ってのは女の子に上から圧し掛かられる為に生きているんですきっと(`・ω・´)
 


無重力くすぐり拷問

ほんのちょっと昔、強大な戦力を持つ宇宙海賊カーマインを相手に、たった一人で立ち向かう勇敢なハンターがいた。
そんな彼は今、情けないことにそのカーマインに捕まり、団員たちのオモチャにされてしまっていた。
今日もカーマイン号の無重力部屋でX字拘束され、彼女たちの手によってキツイ拷問を受けてさせられている。

無重力くすぐり拷問_1 無重力くすぐり拷問_2 無重力くすぐり拷問_3
無重力くすぐり拷問_4 無重力くすぐり拷問_5 無重力くすぐり拷問_6

「「「「こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ♪」」」」

無重力空間での全方位からのくすぐりに、成す術なく笑い悶える元ハンター。
あの日、クリムと対峙してから一体何ヶ月経っただろうか……? 今となってはその頃の面影は全く無い。
でも彼の心はまだ屈していない。こうして敵の捕虜として扱われていても、彼は反撃のチャンスを伺っているのだ。
しかし最近、このくすぐり責めも最近では癖になってしまい、くすぐりで感じるようになってしまっていた。

「アハハ! コイツ女にくすぐられてチ●●おっきくしてる!」
「アタシらに挑んで来た時はあんなに威勢が良かったのにねぇ♪」
「うふふ、ココくすぐっちゃったら一体どうなっちゃうかしら~?」
「オマエはアタシらのお気に入りだからな。これからもずっとこの船で可愛がってあげるよ♪」

このまま抵抗しなければ、これからもずっと彼女たちのオモチャでいられる。
果たして彼はカーマインの魔の手から抜け出せるのか……それとも快感に呑まれて心まで屈してしまうのか……?
スポンサーサイト
[PR]

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 F/M クリム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>全文台詞
ふふっ・・・同じこと考えて試しました、結果は・・・ざまあないぜ!
ちなみに五号は
サナレに埋められる→二号にスイカ割りされる
のコンボでノックアウトされました
続き・・・もしもしをかちかちしてますが・・・カイジの映画までには完成させたいのぅ



最初「既に突っ込まれてる点ですが、情景不足」と読んでしまいましてどこぞの金髪幼女降臨かと思いましたww俺バカスww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。