FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険な女

・PSPo2
PSPo2フィオリナ
キャラクリたのしす^p^
色んなキャラを作っては削除してまた作って、と繰り返して遊んでおります。
ああ、製品版が楽しみすぎてしんじゃうよぉ><
発売されたら誰でもオンラインパーティー大歓迎なんだぜ(`・ω・´)


れす
>匿名でお願いしますさん
なるほど大ちゃんか……くすぐってくるだけの妖精とか良すぎるだろjk\(^o^)/
くすぐり妖精に襲われるシチュとか考えてみよう(`・ω・´)

> 実は無限地獄というペナルティでした
ティックロイド社会恐ろしい/(^o^)\

> ティックロイド万歳!やっぱりあのテカテカな感じはくすぐったそう・・・。
> しかも、もふもふまで使用してくるなんて!凄まじいくすぐったさなんだろうな~。
> よく観てみると人数も9人!今までのティックロイド責めで一番多いですね!
> そんなにいるなら4体は注文したい・・・!
> ゲームは最近ルーンファクトリー3にめちゃめちゃハマりすぎてて、
> 他の作業がまったくはかどりません\(^o^)/
> 朧とか含めて、最近マベのゲームにバグが全然なくて逆に心配になってきます・・・。

素手でさえテクニシャンなティックロイドに、道具まで使わせた日には……ハァハァ
バグなんて無い方がいいんだよ! GC版PSOみたいな惨劇はもう嫌だ><
まあPSUはバグ無しで惨劇だったけど/(^o^)\

> さりげなくアソコも弄られているのがGOODですね^^
> こういう大っぴらにやられるシチュも好きですが、
> 自分は誰にも気づかれずこっそりやられちゃうシチュも好きです(笑)
> コタツの中に潜んでいた娘にくすぐられたり・・・
> 『ストリンジェンド&アッチェレランド』というエロアニメの冒頭にあった、
> こっそりアソコを扱かれ、そのまま吸われてしまうシーンとか・・・
> 必死に堪えようとして結局ダメ・・・っていうのが素敵です^^

机の下とかコタツの中とかで責められるのってイイよね。足でグリグリされたり。
周りにバレないよう平然を保とうとしてるけど表情に出ちゃってるっていう……/(^o^)\
そんな表情をマジマジ見られニヤニヤされちゃうのも……ハァハァ

> エミリア可愛いです。デザイン的に。
> でも、自分的には、強そうに見えるけど、実は弱い。みたいなキャラデザが好きです。
> 「おざなり」と意味が同じ言葉に、「なおざり(等閑)」って言葉があります。
> 自分はいつも、「等閑」の方を使っていたので、「御座なり」は間違ってると思って調べたら、意味同じでした(^^;)少し頭がよくなった気がする。

強そうに見えるけど実は弱い……ってだけ聞くとダメダメなキャラに/(^o^)\
私男だけど、弱そうに見えるけど強い男の人の方が好きだな……ポッ
 


危険な女

危険な女、イラ_1

登録ネーム:イラ
女性 24歳 ランク:S
14の歳にハンターズギルドに所属、数々の修羅場を乗り越えて来た、数少ないSランクハンター。
彼女に狙われた者は絶対に生還できず、しかも綺麗な死体が残らないと言われている。
病的な程の戦闘狂で、任務関係なく殺戮を好む残虐極まりない強盗・殺人の常習犯。
しかしSランクハンターとしての腕前を買われギルドに匿われている為、誰も彼女を告発する事は出来ない。
命が惜しければ彼女に関わる事はオススメしない。間違っても怒らせる事は絶対にしてはいけない。

 ------

危険な女、イラ_2 危険な女、イラ_3 危険な女、イラ_4
スポンサーサイト
[PR]

tag : 3Dカスタム少女 リリ イラ

コメント

非公開コメント

No title

強そうに見えるけど実は弱いって言うか、簡単に言うと「強がり」です。

今日は週刊ファミ通発売日です。土曜日発売にして欲しいです。夕方買いに行くと売り切れていたり、あったとしても立ち読みされた汚い本しかないです。
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。