FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィオリナとペット

気が付けばバルドスカイDive2まであと一週間だった!
発売される前に復習しておきたいなぁ……だが手元にはゴッドイーターの体験版が……
しかもその次の週にはPSPo2が……/(^o^)\

レス
> FF12なんかヒドいですよ。難易度は高くないが、システム的に不親切です。
> たとえば、特定の場所の宝箱を開けると、死都ナブディスにある最強の槍を入手できなくなったり。
> 周回プレイは必須です。
> 2周目やってますが、12時間でストップしてます。
> ファンタシースターコレクションはそのうち買います。キャラクター魅力的ですし、ああいう懐かしい感じのRPGも結構好きです。

特定のアイテムが取れなくなるシステムとか嫌ですよねぇ。ファンタシースターポータブルにもありました/(^o^)\
RPGの周回プレイは苦痛すぐる。長いストーリーを何度も何度も見せられて台詞とか覚えちゃうんだよね。
ファンタシースターシリーズはRPGプレイヤーにもマゾいと言われてるので、心して掛かってね><
 


今日はPSPo2っぽいネタでいってみます。
元ネタ知らない人はオリキャラとして見てね><

▼登場人物
フィオリナとペット_1 フィオリナとペット_2

左:フィオリナさん。ビーストのお姉さんで、格闘したり銃を撃ったりしててカッコいい!
右:ペットパートナーマシナリーのだーぶらちゃん。家事だけでなく、仕事のお手伝いに出ることも。
他にも二人、彼女の部屋に居候している(寮の部屋が不足してる為)
ちなみにだーぶらちゃんにはある秘密が……?



フィオリナとペットの団欒

フィオリナとペットの団欒_1

ボクのマスターであるフィオリナ様は、某民間軍事会社に所属しているビーストの女性。
その仕事もなかなか忙しいらしく、久々の休みもずっとソファーで眠っているぐらいだ。
そんな忙しいご主人様の代わりに、ボクが彼女の身の回りの世話をしているのだった。

「ご主人様~、食事の用意が出来ましたよ?」

ソファーに寝転んでいるご主人様に声をかける。
ご主人様はうっすらと目を開け、ボクの顔を見る。

「うぅん……だめ、疲れて動けないですわ……」
「またそんな……ほら、起きてくださいってば!」

ソファーに寝転んで動かないご主人様。
ボクはそんな彼女の手を引っ張って起こそうとする。
だがその瞬間、ボクの身体はご主人様の方に引き寄せられていた!

――ガバッ!

フィオリナとペットの団欒_2

「にゅむぐっ?! むぅっむぅん~~~っ!」

強く手を引っ張られたボクは、ご主人様の身体に勢い良くダイブしてしまう。
ご主人様の柔らかい身体がボクと密着する。
それも69の体位で、さらにご主人様はボクの股間に顔をぐりぐりと押し付けていた。

フィオリナとペットの団欒_3 フィオリナとペットの団欒_4

「ん~イイニオイですわ。くんくんくん……」
「むぐっんむふふふぅ~~っ! むにゅっにゅふふふふふふふっ! むっ! んむっ! むふぅぅん!!」

あははっ! く、くすぐったい! ご主人様の鼻息がその……ボクの……玉の部分に……ふぅんっ!
……と、まあ……こんな感じにじゃれ合いになるのも、日常茶飯事だったりするわけで……
こうなると当分は抜け出せない。体系、体力、全てご主人様が上回っているからね……
背中を抱きかかえられ、柔らかい太腿で顔を挟まれながら、ボクもご主人様の匂いを感じる。
良い匂い……これがご主人様の……フィオリナお姉さまの匂い……ああ、力が抜けちゃう……
ボクに出来ることは、ご主人様が満足するまでこのままでいることぐらいなのだった……
スポンサーサイト
[PR]

tag : 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。