FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の更新(`・ω・´)

まずレスから

> 早いですねwwwこの後の展開が楽しみな所です!とりあえず、良いお年をお迎え下さいノシ
続き何とか間に合いました>< あとはソバ食べながら年を越すだけだ!
来年も気持ち良い年にしましょう><

 ------

やったゲームまとめ 2008年12月~2009年12月

2008年末
・3Dカスタム少女XP
・ファンタシースターゼロ

2009年
・ファイナルファンタジークリスタルクロニクル エコーズオブタイムズ
・バルドスカイ Dive1
・バルドフォースエグゼ
・バルドバレットリベリオン
・装甲姫バルフィス
・朧村正
・初音ミク ProjectDIVA
・ブレイブルー
・モンスターハンター3
・リトルビッグプラネット
・バルドスカイ Dive2
・ファンタシースターポータブル2
・クイーンズブレイド スパイラルカオス

以上 何か忘れてるかも……

今年特にやり込んだゲームはモンハン3、バルドスカイ、ファンタシースターポータブル2の3つだね!
PSPo2はまだ全然終わりが見えないし、バルドシリーズもよくあんだけやれたもんだ。
モンハン3はボリュームの少なさが惜しいゲームだった。Gまだですか><
来年はゴッドイーターとか気になるゲームがあるので楽しみです。
しかしゲームばっかやってブログが疎かになるのもアレなので、ちゃんと両立していきたいなぁ。
そんな訳で、気持ちよいお年を!
 


里璃(中身梨華)大ピンチ (りりりか中身入れ替わりの続き)

中身の入れ替わってしまった里璃と梨華。
何気無く過ごしていた梨華だが、とうとう彼女の身に危険が迫ってしまった。
この日、入れ替わる前の梨華が計画していた行事(大勢で里璃をくすぐっていじめるといった内容)が行われようとしていた。
浴場で全裸にされ、スク水に着替えた女子たちに手足を押さえられる里璃(中身は梨華)

里璃(中身梨華)大ピンチ_1 里璃(中身梨華)大ピンチ_2 里璃(中身梨華)大ピンチ_3
里璃(中身梨華)大ピンチ_4 里璃(中身梨華)大ピンチ_5

里璃「ちょ、ちょっと待てーっ! ボクは桜井じゃないぞ!」
*「適当な出まかせ言って、そんなに可愛がって欲しいのね」
里璃「出まかせじゃないっての! このっ放せってば!」
*「フフ……里璃さんの足、今日もイイニオイがしマス」
里璃「わっバカ! 足の臭いなんか嗅ぐな! おい桜井、早くこの騒ぎを止めろ!」
梨華「あわわわ、目の前で私が大変な事に……」
*「ああもう、イヤイヤする里璃ちゃんも可愛いなぁ♪」
*「梨華様、早くやっちゃいましょうよぉ!」
里璃「うわっうわわわ、やめろお前ら! た、助けてくれ真!」
真「それは出来ぬ。私は梨華様の僕、そして貴様に呼び捨てされる筋合いも無い」
里璃「そ、そんな……」
真「さぁ梨華様、開始の合図を」
梨華「ふぇ? え、あの……」
里璃「や、やめろっ! やめろぉーっ!!」

指をワキワキさせながらゆっくりと両手を里璃に近づける女子たち。
涙声になりながら叫ぶ里璃。首をぶんぶん振り回し、目の前の恐怖に怯えていた。
そんな里璃の様子を見た梨華は、今までに感じた事の無い“黒い”感情が芽生えようとしていた。
いじめたい、目の前で怯える彼女をもっといじめたい。と。
自分が嫌な事を他人にはしないという固く心に誓っていた彼女は、この時初めてその信念が揺らいでしまった。

梨華「か……開始……」

里璃の小さな身体目掛けて女子たちの8本の手が、合計40本の蠢く指が襲い掛かる!


里璃(中身梨華)大ピンチ_6 里璃(中身梨華)大ピンチ_7 里璃(中身梨華)大ピンチ_8
里璃(中身梨華)大ピンチ_9 里璃(中身梨華)大ピンチ_a 里璃(中身梨華)大ピンチ_b
里璃(中身梨華)大ピンチ_c

――こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ♪

里璃「はぎゃぁああははははははははははははははははははははははははははははははははっ!!!」
*「こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ♪」
*「ほら笑え笑え~♪ こちょこちょこちょこちょこちょこちょ♪」
*「ん~里璃さんの足おいヒいれす。はむはむ……」
里璃「ぎゃヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒッ!! ひ、ヒ、ひぬ! ひぬぅフヒヒはははハハははは!!」
*「今日の里璃はいつもと一味違うね」
*「てかこんな目付き悪かったっけ?」
*「まあいっか! それそれ、もっと笑え笑え~♪」
里璃「ひゃ、ひゃめろぉおほぉお! お、おなかよじれ……はギっい、いぎが……ぎひっぎひぃいぃいい!!」
*「あれあれ~? イヤイヤしてる割にホラ、乳首が立ってるよぉ?」
*「もう、身体は正直なんだから~♪ そんなに気持ちイイならもっとしてあげるのに♪」
里璃「ち、ちが……あがっあがががっ! や、やべろおばえらあぁあっ!! あっうぁあぁあああっ!!」
梨華「あわ、あわあわあわわわ……!」
真(むぅ……この二人、どうも様子が変だ……)



その後、真が二人の異変に気付いて目の前の凄惨な行為を止めたのは、彼女が女子たちの壮絶なくすぐり責めを受け失禁を繰り返し、顔を涙と涎と鼻水でグチョグチョに汚し、白目を向いて泡を吹き、まさに失神し掛けの時であった。

その後何とかして身体と中身を元通りに戻す事は出来た。
里璃は梨華をくすぐりのどん底に突き落とした(それも半分は梨華の自業自得だが)として非常に重い罰を受けることになるが、それはまた別の話。
ちなみにこの事件で、梨華様がくすぐられたという事実を知る者は里璃と真、そして彼女自身だけである。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 神那津川学園 桜井里璃

コメント

非公開コメント

やはり

よってたかってというのは素晴らしいです。

今年一年お疲れ様でした。
それでは、よいお年を。

今年もあと少し…。このブログと知り合って本当に良かったと思います^^
集団くすぐりは見てる方は楽しそうですね、されている方は地獄でしょうけど^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。