FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジパング

・スパイミッション
 ひたすら春嵐で敵を一掃していくゼクスさん(29)マジぱねぇっす^p^
 しかもミューたんは遠距離攻撃が強いし、やっぱ人数がいると楽だなぁ。
 それとテンタクルのイベントも回収済み。個人的にアンナ二号の台詞がお気に入り><
 あとはミューたんをドーピングする作業だ……


コメレス
> とても充実したゴールデンウィークになりました!欲を言えば、足裏分を増やしてもらえると(性的に)助かります!!
足裏って戦闘中では責め難い部分である……
「足の裏を地面から離す→靴を脱がす→KUSUGURU」
と、ここまでの手順を踏まないといけないからなぁ。
そんな訳で、足裏はイベントの方で頑張ろうと思う(`・ω・´)

> 「攻略のヒントを」と書いた者ですが、まさしくそこです! すぐに答えてくださってありがとうございます。今後も色々な更新を楽しみにさせてもらいます。
こちらこそ、遊んでくれてありがとうなんだぜ!
次回はいつになるかわかんないけど、頑張るよ(`・ω・´)

> ううむ・・・隠しがあったのか・・・あと一人どうしてもみつからない・・・もしよければヒントプリーズ!
・1F:最初の蔦の橋を渡った先のブロック
・B1F:岩を転がすエリアの左上のブロック

コレで解るかしら?(´・ω・`)
現在は特に大したイベントも無いけど、失踪者を助けておくと後々良い事があるかも……?
そんな訳でご武運を!

> ワラキュー楽しませてもらってます。隠し通路はちょっとさりげなさ過ぎですかね(笑)。たとえば地面の色が違うとか、ヒントが欲しいです。あるいは占い師的な人物を用意して、○○の場所で誰かが助けを求めてる~。みたいな。
ノーヒント過ぎましたよね。土壇場に実装した要素だったもので……
今後、通路が見える装備を用意するなどして対処する予定です。占い師もいいなぁ。
・笑いの迷宮
お助けキャラ&自作スキルっぽいものなど
[広告] VPS

(久々に動画テスト 最大化推奨っぽい><)
スキル作るの楽しい。
サイドビューはデフォと違って、アニメーションだけでなくキャラ自体のモーションも弄らないといけない。
手間は二倍だが、可能性は無限大。サイドビューバトルの醍醐味でもある(`・ω・´)
思えば子供の頃遊んでいたRPGツクール3でも、スキル作成が一番ハマってた記憶が。

ちなみにこれは飽くまでテストプレイで、公開版ではまだ使えな……モゴモゴ……

ところで、ツクールの仕様で不安な点が一つ。
それは「ver更新の際、どういう事をするとセーブデータが引継ぎ出来なくなるのか」というもの。
前回のセーブデータ引継ぎ不可は作者が故意に起こしたものだけど、作成中にうっかり変な事をして
「以前のセーブが使えなくなっちゃいました!」って事になりそうで怖い><
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑いの迷宮

プレイしてみましいた。さいこうです。
ひとつだけリクエストしてもいいですか?3Dカスタムでそれぞれがくすぐられているところが見てみたいです!とくにコウがアウラルネも含めたみんなにくすぐられているところが見たいです。プレイして思ったことは実際どうくすぐられているかわからないので…もっと興奮させてよ!!
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。