FC2ブログ



エターナルくすぐり迷宮

・スパイミッション
仕様が変わっとる。そしてイベント用に外部BBSまで用意するなんて凝りすぎだw
相変わらずゼクスは俺TUEEEEEすぐる。ミューたんではあんなに苦労したのに……
ミューたんは案の定くすぐり拷問されてて俺歓喜!
でも、くすぐりに屈して秘密を漏らしてしまうミューたんとか、ちょっぴり見てみたいかも。
そしてやっぱり人がグロイ死に方をする/(^o^)\
アイドル殺人のトラウマが未だに残っているというのに><
アンナたんカワイイよアンナたん。ハルキ君マジで俺と代われ^p^

・The Cackling Cave
翻訳がめんどくさくて結局感覚だけでプレイ。
もちろん主人公は男の子として脳内補完しました。
カワイイモン娘たちに散々いじめられて満足^p^
クリア後にやられイベントが全部見られるのは素敵仕様だと思う。
ちょっと猫娘たんにケンカ売ってくる。

・The Tickled Traveler
ちょっと前にスレに上がってたRPG。
最初、ナイフで鍵をこじ開けて先の敵に捕まる所で終わりだと思ってました><
凄いなぁ、無料ツールなのに本当にツクールみたいに動く!
続き期待してますぜ。この調子でもっと三人をいじめてやりましょう!


The Tower of Gargalesisはまだやってない……


謎のスクショ
謎のスクショを置いてみる


レス
> 更新早くて読者としては嬉しい限りですが、お体には十分お気をつけ下さい。
> 無理なさらない様。
>
> さて、イラの敗因は大きく分けて二つ。
> 一つは両方のチェーンソーで最後の攻撃を受けてしまった事。
> この受け方だと武器の重みも腕で支えなければならないし、斬撃を受け流す事も不可能。腕も衝撃でしびれてしまいます。
> 片方だけなら受け流す事もできたし、反撃する事もできたでしょう。
>
> そしてもう一つはリリを侮った事。
> 一度取っ捕まえたことのある相手だから実力差は把握してたんでしょうが、
> 『男子三日会わざれば刮目して見よ』という言葉があるくらい、(リリは女子ですが)
> 若い人間の成長速度はすごいのです。
>
> このたびは、リリ様の見事な勝利を……いや、
> その前に、アイリスさんの容態を確認しなければ。
>
> それと、この程度でくたばるほどヤワとは思えないので、
> イラ様の今後の処遇も考えませんと。
> やはりこれだけの大悪党、永久くすぐり地獄の牢か、くすぐり生物の苗床か。
> はたまた無人の惑星に大量のくすぐり生物と共に星流しにするか。いかがいたしましょう?

やったねリリちゃん!
これで宇宙はジャッジメントの脅威から解放される!
しかしドジっ子キャラだった彼女が凶悪Sランクハンターを倒しちゃうとか、ちょっとやりすぎちゃった感が/(^o^)\
リリの今後、アイリスの容態、イラの処置について等、その辺は続きとして考えてあるんだぜ。
だが問題はまだ書き始めてもいないということ……ッ!
続きは……気長にお待ち頂けると幸いです><

> 熱い……だと!?
熱くて太くてビクビクしてるだとぉ><

> 勝った…
> あのヒヨッコだったリリが…強くなったのう…
>
> 発電施設の清掃に行ってうっかり都市全体を停電にしたり、スペースシップの操縦練習中に手が滑って味方を撃墜したり、船外作業員の資格試験でスラスターをふかし過ぎてあわや宇宙のチリになりそうになったりしていたリリがなぁ…(全て妄想です)

所詮は過ぎた過去、人はみな成長するのです(`・ω・´)
さて、激戦を終えて気が抜けた彼女だが、今度は果たして何をやらかすのか……/(^o^)\

> 「きゃあっ!」と言わせて仲間を呼び、隙を与えずにさわさわこちょこちょして捕獲、みんなでわーいわーい\(^o^)/
> どんな美少女盗人も笑うのに必死ですね♪
> チャットだけでなく、色々お願いしますね♪

色々とは……もしやあんな事やこんな事を……!
でっでわ、最初は優しく……(*ノノ

> お久しぶり。
> 見に来る時間が減って申し訳ないです。
> ファンタシースターユニバース買いました。ちょっと古いですけど。ようやく時間が出来たので・・・。
> これ、クリアまでどのくらいかかるんですか?
> 自分、ネタバレをひどく嫌うので、ネタバレはしないようお願いします。

全てのRPGを過去にする(キリッ
お久しぶりです! まさかイーサンの体でグラールを旅してたなんて。
ネタバレといえば
「クリアまではそんなに時間は掛からなかったはず」→「ネタバレすんなボケ!」→「(´;ω;`)ブワッ」
というリアル経験をしてネタバレ恐怖症に陥ったのだった。

> リリちゃん立派になって・・・!
> イラ様、「な……ッ?!!」の辺りから
> 死亡フラグ全開な台詞しか言ってないよ!
> 全然関係ない話ですが、
> ゲームやアニメとかで自分が好きなキャラは
> 大体かなり人気が無くて、最近すごく凹んでます・・・。
> これは逆に考えて競争率が低い=オレの嫁という(ry
> だーぶらさんの好きなキャラで人気のないキャラっていますか?
> まったく関係ない話をすみません><

人気の無いキャラが好きになるのはしょっちゅうです。
オリキャラ良いよオリキャラ。競争率的に確実に自分の嫁に(`・ω・´)
寧ろ悲しいのはハマったゲームがボロクソに叩かれる時ですね。PSUとかゴッドイーターとか……
 


烈小鈴、暴漢に襲われる

小鈴、襲われる_1

小鈴「オマエたち痴漢アルカ? ワタシを倒せたら好きにしてヨロシぞ」

三人の男に囲まれ、壁に追い詰められる烈小鈴。
そんな状況にも関わらず、彼女は余裕の笑顔を見せていた。

小鈴「何を企んでいようと構わないヨ。暗器についての知識は誰よりも知てるからネ」

だが小鈴は知らなかった。時として性具が強力な武器になる事を……
体格のいい痴漢にタックルされて押し倒される小鈴。
グラウンドでの攻防はみっちり功夫を積んでいるが、相手は一枚上手だった。

小鈴、襲われる_2

小鈴「んにゃぁああっ?!!」

痴漢が隠し持っていた電気マッサージ機を秘部に押し当てられ、小鈴は困惑する。

小鈴(な…何アルカ…!? こ、こんな攻撃は知らないアル…!)

生まれて初めて体験する電マ責めによりふにゃふにゃになった小鈴を押さえつけるのは簡単な事だった。
必死の抵抗を試みるも、未知の刺激に抗う術を知らない小鈴はなす術がない。

  ------

小鈴、襲われる_3

痴漢集団に捕まり、パンツ一枚の状態でロープで縛られた小鈴。
こんな状況にもかかわらず、彼女にはまだ余裕があった。

小鈴(コイツらが噂のくすぐり痴漢アルカ… でも、ワタシはくすぐられても平気な方ネ)

小鈴は自分の弱点を知っている。
だから僅かでも身体を動かせれば、くすぐられるポイントを上手くずらす事が出来る。
そうやって梨華のお仕置きをしのいで来たのだ。
だが彼女の余裕はすぐに消される事に。

小鈴、襲われる_4

小鈴「にゃひゃあぁあああひゃひゃひひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃッ??!!!!」

臍に指を入れられた瞬間、奇声を上げながら身を跳ね上がらせる小鈴。

痴漢A「お前、ヘソが弱点なんだってなぁ?」

そう。小鈴はヘソをくすぐられるのに弱かった。
ヘソに指を入れられたら、いくら身体をよじっても逃げられないからだ。

小鈴(チビスケにも悟られなかったワタシの弱点を…何故知ているのヨ!?)

混乱する小鈴だが、彼女の疑問に答える者はいない。

痴漢A「よーし、お前らも続け!」
痴漢B「あいよー。ほーれお嬢ちゃん、たっぷりくすぐってあげるよ」
痴漢C「ほーれ、こちょこちょこちょ!」

小鈴、襲われる_5

小鈴「うぎゃははははははははっははははははははっ!! ひゃっひゃひゃめっはひっひゃめろぉおぉおおっ!!」

小鈴はヘソをゴニョゴニョとくすぐられると頭が混乱して抵抗出来なくなってしまうという弱点があったのだ!
弱点をくすぐられた小鈴は、くすぐったいポイントを責められないように身体を動かすという特技が使えない
小柄な子供体型の小鈴は、本来くすぐりにはとても弱い。
そんな彼女に、弱点のピンポイント攻撃はたまったものではなかった。

 ------

小鈴、襲われる_6

小鈴「あ……あぁ……あひゃひゃひゃ……ひゃ……」

夜の街の中。
痴漢三人に単身挑むが返り討ち、身包み剥がされ全裸で放心する少女が一人。
その少女は汗と涎と鼻水に汚れつつも、何故かヘソだけピカピカだったという。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

