FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西館の暗号が一文字も解けない/(^o^)\

ゲームスレの良作の数々に触発され、自分もちょいとツクっちゃったりなんかしちゃったり。
前回の謎のスクショはそれです><
無理してサイドビューバトルに挑戦してみたものの、まともに動作するように調整するのに3日掛かりました。
妥協を知らない男だーぶら。エターなる事この上ない。

ツクール_10-03-09_1
喋ってる所も映してみる。
キャラ素材の方は 臼井の会 様から拝借しました。こんなゲームに使っちゃってごめんなさい><

果たして完成するのだろうか……いや、それはないな。


レスコメ
> 梨華様「更新一週間の期限を2時間1分2秒オーバーだから約束通り、またペナルティだ。
> 自分で決めた事には責任を持たないとね。ボクは不誠実な人間は嫌いだから。それと、罰というものは手加減すると当人の為に成らないからこそ全力でやるものなんだよ」
> 梨華様「そういった意味では、前回の件に関しては謝る必要が有るだろうね。ティックロイドに寸止め機能をつけていなかったから気持ちよくなっちゃって、結果的に罰が結構軽くなってしまったから」
>
> 梨華様「今回はオーバーした時間、2時間1分2秒だけくすぐられてもらうよ。まずはそこのX字の拘束ベッドに横になって、X字に合わせる様に手足を広げて。
> よし寝たね。タイマースイッチオン。
> 両手首両足首と胴が拘束されたと思うけど、手足の枷はX字にそってレールがついていて、そこそこ回転もするから腕を最大限縮めれば脇の下を守れるし、足を最大限縮めれば足の裏をつけて守れる。
> でも罰だから、腕と足の両方を最大限伸ばした状態で、2時間1分2秒間ずっとくすぐったいのを我慢しない限りペナルティは終わらない。
> どこか一つでも縮めたらタイマーはすぐリセットされて最初から我慢し直しだ。
> それと、さっきも言った様に今回はティックロイドに寸止め機能も付けておくから、気持ちよくなれないよ。
> どうしても気持ちよくなりたいなら手足を最大限縮める事だね。タイマーがリセットされる代わりに、縮めている間だけ寸止め機能が解除されるから。
> 前回と同様に気絶防止機能、栄養、酸素補給機能もついてて、セーフティーも解除された8体の最新ロイドだからがんばって耐えてね」
>
> 梨華様「あと、48時間経ってもクリアできなかったら前回と同じ目に遭わせるよ。寸止めは解除しないで……ね」

┗(^o^ )┓≡ ころされる

> 乙です!って、ちょwwマジですかこれ?・・・いや、かなり嬉しいですがwwwさーて、後はイラ様をどう料理するかですなウヘヘヘヘ♪wwwww(ぉ
彼女は宇宙レベルで大勢の人に迷惑を掛けたから、宇宙的スケールの罰を受けなきゃね!

> まずは…そう、だね…。ボクを、くすぐる…?//←
> ……や、やっぱり、なんでもない…//(照れ←

ちゃんと言ってくれないとわかんないよ? ほれほれぃ。

> ああッ! シャオが大変な目に!
> これに懲りて彼女も大人しく……なるとは思えないけどww
>
> チャットでも話したけど、髪を解くとなんだか別人すな……カワユス……

よかったねシャオ、おヘソ綺麗にしてもらって!
しかし髪解いて別人ってある意味キャラ崩壊だね。だが自重はしない!

> 何て可愛そうな小鈴ちゃん!誰か助けてあげなさいよぉぉぉぉと叫んでみたり…でも素敵♪
> 謎のスクショが可愛過ぎる…!

さりげなく挑発していた小鈴ちゃんも小鈴ちゃんだけどね><
久々にツクールやりたい病にかかってしまいました。どうせ完成しないのにとりあえず頑張る。

> 後日梨華様からお呼出しを受けた烈小鈴。
>
> 梨華様「この辺りに出没しているくすぐり魔のことを詳しく教えてくれ。
> 人相や、体格、服装とかな。人相書きを作って注意を呼びかけるそうだ」
> 小鈴が犯人の事を話し終えると、梨華様は1枚の写真を取り出して眺める。
>
> 梨華様「そうそう、もう一つ聞いてもいいかな?」
> 小鈴「何アルカ?」
> 梨華様「どうしてヘソだけ綺麗だったんだろうねぇ?」
>
> 意地悪そうな笑みを浮かべた彼女の手には、路上で倒れている小鈴の写真があった。
> 勘のいい梨華様は、小鈴の弱点をあっさり見抜いていた。

┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓≡ よし、いっしょににげよう
 


零たん

零たん_1

杠 零(ゆずりは れー)
年齢16歳
身長121cm、体重21kg。胸はA。
血液型はAB、誕生日3月9日、視力0.2。
優し過ぎる泣き虫。少し我が儘で献身的。少々マイナス思考。
耳は猫、尻尾は狐な九尾。もふもふ。尻尾は手の同じ力と器用さを持つ。
趣味は音楽鑑賞、読書、ゲーム等。
チョコレートは大好物。
擽りには凄く弱い。弱点は脇腹と耳と尻尾もみもみ。しかし、構って貰うのが嬉しいため自らくすぐりを望む事が多々ある。

狐型亜人と猫型亜人の間に生まれ、両親が多忙だった為に親戚である狼型亜人に育てられた。
知能はずば抜けて高いが、その分身体能力は低く人間より劣る。
(某ブログより転載)


零たん_2

「みぃ……そんなに見られると……恥ずかしいの……///
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。