FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーベリーみたいな色のボディをしたいい女

・アイドルマスター2
ショートカットのあずささんも素敵だなぁ。よりお母さん化しとる><
真美とまこちゃんの超進化っぷりがヤベいな、こりゃ人気出そうだ……!
楽しみなんだが来年春発売か。まだまだ遠いな……


・ととモノ
ラスボス前のディレモアが倒せない。倒せてもラスボスが倒せない^p^
レベルと装備が圧倒的に足りてないぜ。しばらくはアイテム集めつつレベル上げか……
俺、この戦いが終わったら2G買うんだ……


・阿部鬼
ツクール製のホラーRPG「青鬼」の二次創作で、いい男でお馴染みの阿部さんが――
……やっぱこの記事はやめとこう><


れす
> このゲームをやりたいのですが、ダウンロードの仕方が解りません。どうしたらいいのでしょうか
1・ここにアクセス→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/108311.zip
2・キーワードに「kocho」と入力
3・「C_108311.zip をダウンロードします」のボタンをクリック!
(ゲームを遊ぶには別途、RPGツクールVXのランタイムパッケージをインストールする必要があります。
 ランタイムはコチラ→ http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html)

> ゲームな内に画像が無理なら
> 3Dカスタムで作ってブログにうpしてください

完全再現は臼井様のキャラをそっくりに作れないので無理です。
完全再現ではなくシチュエーションの再現(キャラは別キャラ)見たいな感じなら何とか……
しかしカス子を触る時間が取れるかどうかも怪しい……なのであまり期待しちゃダメなんだぜ><

> な、なんて酷い盗賊達なんだ!
> こんな事をして許されるのは女盗賊やモンスター娘達だけだ!(ぇ
>
> 自分はドM過ぎて、よくゲームの女キャラに
> くすぐられたいと思ってしまいます。
> 最近はルミナスアークというシリーズの
> ヴァネッサ・ファティマ・オルモルディの三人にくすぐられたいです。
> そのシリーズの3作目に登場するキャラで、
> タッチ魔法というエロイ治療をする保険の先生がいるのですが、
> なんかくすぐりネタに使えそうな気がする・・・!
> youtubeで「Luminous Arc 3 Eyes Enter Nurse Fran」と
> 検索すると出てくる二つに分けられた動画でその場面が観れます。音割れしてますが(汗
> ちなみにこのゲーム、シリーズ通してCEROがAなのでKENZENです(`・ω・´)

勿論女の子の盗賊も登場するので、安心してくすぐられてね!
女キャラにくすぐられる妄想なら自分もよくするぜ><
剣と魔法と学園モノのネタだけど、主人公(ショタ)のパーティーメンバーは全員ドSのくすぐりフェチって
脳内設定で遊んでます><
ドワ子たんはモフモフした手で優しく撫でるように、フェルパーたんは猫の様な素早い手付きでシュバババっと、
エルフのお姉さんは優しくネチネチと、フェアリーの幼女たんは無邪気な子供のように、ノームたんは無機質な機械のように、
皆嬉しそうにボクの事をくすぐって来てくれます。そんなハーレム設定^p^
ルミナスアークはやった事無いけど、画像検索でどんなキャラか一通り見たぜ。
ヴァネッサたんとか、イイ責めをしてくれそうだ……ハァハァ
つづき

学園生徒拉致監禁_02 学園生徒拉致監禁_03 学園生徒拉致監禁_04
学園生徒拉致監禁_05 学園生徒拉致監禁_06
学園生徒拉致監禁_07 学園生徒拉致監禁_08

「んほぅうっ?!! ぐぉっんほほほほほほほほほほほほほほほほほっ!!!」
「んぐぅううぅうっ!! ぐひっんぐひぃいいひひひひひひひひひひひひひっ!!」

男たちに囲まれた少女二人は、ギャグボール越しに悲鳴を上げながらジタバタと暴れていた。
男たちの手に握られているのは、モフモフした尻尾のような物。
その尻尾はまるで生きているかのように、二人の全身を撫で回していたのだ。
目隠しによって感度は増幅され、壮絶なくすぐったさに耐えられず、激しく笑い悶えていた。

「オラオラ、生意気な態度はどうしたぁ?」
「んぐぅふふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉっ!!! ぐふっ! ぐひぃいいぃんっ!!」
「目隠ししたまま逃げようとしたって無駄だぜぇ、ほれほれ!」

尻尾から逃げようとする二人だが、目隠しと両手拘束をされたまま逃げたところで無駄な足掻きだった。
尻尾はどこまでも追いかけ、二人の敏感な肌をこしょこしょとくすぐり続ける。

「むぐぅうぅうぅううっ!! んぎひぃいぃぃいぃいいぃ!!!!」
「なんだお前、ちゃんと声出せるじゃねーか!」
「ほれほれ、もっと笑い悶えなぁ!」

今までまるで人形のように動かなかった彼女は、壊れた人形のように暴れ狂っていた。
笑い慣れていないのか、どちらかというと奇声を上げているように聞こえる。

「ほーれ、ここがキモチいいんだろ?」
「もごっ?!! もっもごごぉ~~っ!!!」
「んぎっ! んぐぅぅうっ!」

そんな中、執拗に股間を狙ってくすぐる者もいた。
フワフワの尻尾による強い快感責めを受け、反射的に足を閉じる二人。

「あっテメェ、股閉じてんじゃねーぞ!」
「大丈夫さ、こうやって足の裏をイジメてやれば……」

別の男がそれぞれ尻尾を持ち、少女二人の足の裏をくすぐってやる。

「「んっんんん~~~っ!!!?!?」」

二人はくぐもった悲鳴をあげる。

「んごぉおおっほほほほほほほほほほほほほほほおほほほほほほほほほほほほほほほぉおおっっ!!!!!!」

片方は足を閉じたまま耐えるが、足の裏をくすぐりは止まず、さらに股間にもモゾモゾと尻尾が進入してきていた。
足のくすぐりにより股の閉じは緩み、徐々に内腿の谷間に進入する尻尾。
勿論、その間も全身のくすぐりは止まない。強烈なくすぐったさと快感に呑まれ、彼女の反抗心は崩れようとしていた。

「んひぃいんっ!! んふっ! んふぅううぅんっ!!!」

もう片方は豪快に足を広げ暴れていた。恥ずかしいのもお構い無しに、必死に尻尾から逃げようとする彼女。
しかしどれだけ暴れても、尻尾は足の裏を的確に狙ってくる。
結果的に無防備な股間と共に、弱点全箇所をくすぐられる羽目になっていた。

「ククク、いいぞいいぞ!」
「神那津川学園の女子が壮絶なくすぐり責めを受け、顔面グチョグチョにしながら笑い悶える! コイツは売れるぞ!」

カメラを構えた男が邪悪な笑みを浮かべながら、二人の無様な姿をカメラに収めていた。
何の罪も無い哀れな少女たちは、尻尾によるくすぐり責めを受け、ひたすら泣き笑うことしか出来なかった。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

無口っ娘を思いっきりくすぐって
めちゃくちゃに笑わせて泣かせるのはやっぱり最高でありますね!閣下 ・ω・b

はじめまして!
こんなすばらしいくすぐりブログがあったとは!
今まで知らなくて損でしたよ。
くすぐり迷宮やってみました。
これは普通のRPGとしても楽しいですね。
本当にすばらしい一言です。

更新楽しみにしてます。

無事ダウンロード出来ました。ありがとうございます

リクエスト

リクエストとかできますか?
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。