FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dカスタム少女 ネクストジェネレーション

戦国乙女9話のくすぐりシーンよかった(*´▽`*)
今ならニコニコチャンネルで見れますぞ!


・3Dカスタム少女
一部のキャラのパーツを変えてみた(`・ω・´)
バージョンアップ少女
左から一条静・梨華ファルファン・桜井里璃。
静はより眠そうな顔に、梨華はよりツリ目がキツく、里璃はより目をぱっちりさせてみました。
ネクストジェネレーション的な感じに意識してみたけど、前の方が良かったとか言われそう^p^
そういえば3Dカスタム少女本体も新しいバージョンの配信が予定されているみたいじゃないですか!
カス子の勢いは留まることを知らない! 全てのMOD製作者さまに感謝せねば><


コメレス
> 色々あって感想がめっさ遅れてしまいましたが、
> 笑いの迷宮の自動人形やカンナ様のSっぷりが良かったです!
> オリビアさん重要キャラにみせかけて小物だったとはw
> リリもオリビアも素敵な笑顔をありがとうございました。
> ワガママを言うと、自動人形の顔グラフィックが無かったのが少し残念です。
> しかし次回も獣人っぽいのやハーピィなど、
> Sな魔物娘要素がありそうでワクワクしております。
> ショタ二人組はあの後、他の獣人に逆恨みで捕まって
> お仕置きされてるんですね、分かります。
> そしてマゾゲー制作中だと…!?俺得すぎるじゃないか!
> ありがたやありがたや…でも無理はなさらずに!
>
> 最後に少し質問なのですが、セロンさんがチュートリアルで説明してくれる、
> ナギの「防壁」という技は現時点で習得できるんですか?

ありがとうございますうううう><
自動人形は数の暴力と無機質な無慈悲さ、カンナ様はちょっぴり意地悪な性格。どちらも自分の趣味です^^
オリビアさんは嫌な感じの子にしたくて色々させました。
その結果、まともな事言ってるかと思えばどこか抜けている感じに^p^
リリの顔グラはもやしさんに作ってもらいました。他の素材と違和感無い感じに。マジありがたや><
自動人形の顔グラはちょこっと弄ってたんですけど、どうしてもうまくいかなくて断念しちゃったという裏話が><
ショタ二人組については……今後のお楽しみという事で><
ちなみに防壁は現在では取れない場所にあるため実質未実装です(バグで取る方法があるとかないとか)
そもそも「防壁」は誤植で、実際は「物理決壊」だったりします><
マゾゲーは完成どころか公開に至れるかどうかもわからないよ! 過度な期待は死亡フラグです!



↓続きあるよ!!
・ティックロイドこちょこちょツアー

2011-06-06_1.jpg 2011-06-06_2.jpg 2011-06-06_3.jpg
2011-06-06_4.jpg 2011-06-06_5.jpg

ティックロイドこちょこちょツアー。それは3体のティックロイドにこちょこちょされながら運ばれ、
周囲の注目を浴びながら街をぐるっと一周させられるという神那津川市の恒例行事。
主に某名門学園での罰ゲームやペナルティ等で行われるらしい。
さらにツアー対象者には、周囲の視線を気にしなくて良い様にする為の目隠し、
舌を噛まない様にし呼吸を確保する為の開口具、そして何故かキワドイ下着を付けられるそうだ。

野次馬にひそひそされたり、携帯で写真を撮られたりするが、
目隠し&開口具を付けられた本人には抗議する手段も余裕も無く、
只ひたすらティックロイドによる執拗なくすぐり責めによって無様に笑い悶えるしか出来ないのだった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。