FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナティックゲート

現在、ワラキューと平行して別のマゾゲーを製作してます。
ここ参照→

但し上の記事より、いくつか方向性を変更してます
・舞台は未来のネトゲ内の仮想世界。プレイヤーはゲーム世界にダイブする。.hack的な感じ。
・システムは3Dダンジョン&フロントビューバトル。
・パーティーは自分&仲間キャラx3の最大4人パーティー。
 キャラクリシステムは廃止。今回はプレイヤーと仲間キャラとの冒険性を重視。
 主人公=プレイヤーという意味合いを持たせるため、主人公のキャラ絵はあえて無くしました。
・ゲーム開始時に男女選択・モード選択ができ、プレイヤーのスタイルにあったプレイが楽しめるかも。
 SモードとMモード
・キャラ画像は3Dカスタム少女をメインに使用。違和感のなさそうなツクール素材も一部使用。
 見た目はこんな感じ↓(画像は古いverです;)
VX2011-09-21_1.png VX2011-09-21_2.png

> 先生助けて!ブルードールが怖いのとリアル方向音痴のせいで機械の迷宮から抜け出せないの!
対処法1・音を消す 
     怖さは半減する代わり、気付かずに画面真っ黒になっちゃうという弊害が……

対処法2・画面を見ない
     難易度が一気に激増しますが、クリアした時の達成感は計り知れません。

対処法3・脳内変換
     ブルードールちゃんかわいいよブルードールちゃん^p^

> 機械の迷宮はシナリオ進めていれば全員救出したことになりましたっけ?
> 救出者があと5人見つからなくて困ってます

機械の迷宮内は今のところその筈……
大まかな場所はここ参照→

> 機械の迷宮のテレポート罠って攻略可能ですか?
常に正解の道を進んで拘束トラップを連打で突き抜ければ、奥のアイテム回収も何とかできるはずです。

> はじめましてこんにちわ。
> ワラキューの更新楽しみにしてます。
> 最近全裸待機しすぎたせいか、花粉飛んで無いのに鼻水が止まりません何故でしょうか?

こんばんわ、ワラキュー楽しみにしてくれてありがとうございます><
褒美に私のパンツを上げよう っ▼

> マゾゲーに進展があるかもだと・・・?うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!燃えてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
>
> すみません。取り乱してしまいました。
>
> どうか無理せずがんばってください!そして僕の就活も応援してください・・・(泣)

就活マジ頑張って! 
マゾゲー製作の方も頑張るよ><

> 失踪者の大まかな場所で、樹の迷宮と妖精の森の失踪者の場所が解らなくて困っています。
> 現在の救出者が28人で、消去法で行くと樹の迷宮と妖精の森が怪しいのですがちょっとしたことでいいのでヒントをください!

樹の迷宮に関してはここ参照→
以下、妖精の森の失踪者の場所を大まかに説明
VX2011-10-13_1.jpg
一人目はここ。ていうか失踪して無いですねこの人(´・ω:;.:...

VX2011-10-13_2.jpg
二人目はこの隠し通路の先。普通気付きませんよね……orz

VX2011-10-13_3.jpg VX2011-10-13_4.jpg
三人目は上画像の手順を踏んだ先にある宝箱の中。スパイミッションだったら間違いなく死んでますねコレ/(^o^)\

> やりましたよ!機械の迷宮のテレポート罠、
> ウルリカクエストの失敗シーン、救助30人、ブルードールと手配書の3体撃破しました!
>
> 続き製作どうか頑張ってください、首を伸ばして待ってます!

すっかりしゃぶり尽くされてる><
こんなに遊んでくれてありがとうなんだぜ……
お礼に私のブリーフを(ry

> ふぉぉぉ!!!うぉぉぉぉ!!!
> おっとお見苦しい所を…。
>
> ご無理なさらずお体に気をつけて下さいねー。
> 私も最近やっとFMスレに復帰できました。
> 忙しくてチャットに参加できなかった悲しみ。
> 次こそはー!

お久しぶりです!
此間チャットでもお会いしましたね><
貴方の作品、楽しみにしてるんだぜ!

> ……昨晩からワラキューを始めた者です。
> いや、もうね…感謝しきれない程感謝してますよ!!!なんですかこのゲームは!!!
> くすぐり要素をこんなにも含んでいながら…RPGも申し分ないときた…あら、涙が(オナベノウマサガウレシイノー
>
> と、いうわけで全力でブルードールを倒すところまではやって見ました。続きが気になって徹夜なのに眠れない!
> カンナちゃん可愛すぎる!もっとくすぐられろ!www
>
> リナリーと父親の話も気になりますし…うにゃぁ!!!
> あと、レストラン無理ぽ…ラストは行けるのにクロウさんにだけは届けられない…
>
>
> 記事を覗くと色々大変そうなので無理しないでくださいね……
> アナタのためにも…待ってる皆さんのためにも(超重要

楽しんで頂けたみたいで、私も作った甲斐がありました><
カンナさんは今後も色々やりたいです。攻め的にも受け的にも。
リナパパはまだ回想と幻でしか登場してませんね。早くシナリオにも活躍させたい所です。
あと食堂でのクロウさんは、下の優しい兵士さんが席をどいてくれるので、そこを通ると届けられると思います。
食堂でも立ち位置がやんわり鬼畜なクロウさん><

> 梨華様「一か月以上も放置とはね……ま、この文章を書いている作者もいろいろと投げっぱなしな奴だから、あまり非難はできんがな。
> ここまで放置していると、お仕置きがひつようかな? 約束をしていない現状ではそれほど意味はないが、まあいい。実験体として新しく考え付いたお仕置きのテストに参加させてやろう。
> さて、基本的には最初と同様X字に拘束されて、また8体のティックロイドに気絶防止機能付きでくすぐられてしまうわけだ。
> だが、今回は水槽の中。加えて、オナホール機能も付いた尿吸引装置をお前のイチモツに。さらに肛門には、浣腸液を限界まで注入した後、腸内部の吸引を行う浣腸機までつけてある。だから水槽中の水が汚れることもないが、これがどういうことかわかるだろう?
> おっと、水が入ってきたようだね。満タンになると息ができなくなるよ」
>
> 梨華様「水中で息ができない上に全身をくすぐられて、イチモツをいたずらされつつ浣腸までされて、地獄のようだろう?
> でも安心していい。ちゃんと気絶寸前で空気を補給してくれるから溺れ死ぬことはないよ。じゃあ、ボクは出かけるからね」
>
> 梨華様「水中花にする装置の液だから飲んでも死にはしないだろうが、まあ、注意しておけ」

水中くすぐり責めというとラッキーマンを思い出す私^p^
あれ、シチュ的にはドストライクなのに、受けてるキャラがなぁ……;;
我慢系エロシチュはいいね!

> 前回の水中くすぐりの刑の時に名前を書き忘れちゃった。
> それはまあさておき、なぜか思いついちゃった男子専用お仕置き。
>
> 梨華様「さて、まずは背中で両手両足をひとまとめに縛って這う程度にしか動けないようにしてしまおうか。
> お次は……と。もう勃起しているのか。はしたないなあ。くすぐられることを想像したのかな。
> まあ、手間が省けたから別にいいか。さて、今からこの台の上にうつぶせで寝てもらおうか。
> 台のこの部分には穴があるから、勃起したイチモツはつぶれないようにこの穴に入れておこう。
> それと、乳首に搾乳機をつけさせてもらおう。なあに、真空度も高くないし、乳首をくすぐる突起が内蔵されている程度だよ。
> じゃあいよいよお待ちかねのティックロイドた。もちろんそのままうつぶせの状態でくすぐられるんだ。
> くすぐりが終わるのは脱出できた時だけなんだけど、どこも固定されていないから逃げるのは簡単だろう?
> ん? 陰部が引っかかって出られない? しかも穴が刺激してくる?
> そりゃまあ、その穴は電動オナホールだからな。どんどん気持ちいい刺激が送られてくるよ。
> 逃げたいなら、引っかからないように小さくすればいい。簡単じゃないか。
> 真空吸引器の方は引っ張ればとれるからね」
>
> 梨華様「じゃ、学校へ行ってくるから頑張って脱出しなよ。できたらご褒美でもあげるとしよう」

「いじめられる前から期待して勃起しちゃう」って展開、だいしゅきです><
うつぶせのままくすぐりってことは背中と尻、足の裏辺りを重点的にくすぐられる訳ですね。
そして何気に脱出方法が無理ゲーな件。でも私の業界ではご褒美です^p^
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

楽しみです

新作とても楽しみです!

ところで3Dカスタム少女って難しいですか?
最近興味を持ち始めたんですが、僕もちょっとやってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです
物凄く久々に来た気がします

以前迷宮は
最初の植物ダンジョンまでのしかやってなかったので遅かれながらプレイさせて頂きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。