FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実体験してきた

最近よく女の子をくすぐりに行ってる某氏に対抗し、
自分も女の子にくすぐられに行ってきました。

ff/mなうえに女装とかマニアックな事をしているので、
一応閲覧注意

ビザールクリニックというお店で、ダブルセラピストによるくすぐり1時間30分コースを受けてきました。
一人は女王様風の女の子。HPを見たところくすぐりが得意という事で指名させていただきました。
もう一人は小柄だけどHカップの女の子。プレイ中はナース服でした。ソフトタッチハァハァ^p^

夕方にホテル前で待ち合わせ、挨拶と共に中に入ってチェックイン。
狭いエレベーターの中で早速ソフトタッチで触られるだーぶら。
部屋に入り、これからされる行為にドキドキとワクワクで胸がいっぱい。

「学校で女子二人に目をつけられるいじめられる」というシチュエーションでお願いし、代金をお渡しするところから(カツアゲっぽく)いじめっこを演じて貰う。ありがとうございます!

脇腹をソフトタッチされるだーぶら。
自分の手で触ってもなんともなかったのに、人に触られたらこんなにもくすぐったい不思議。
既にアソコは半勃起。それに気付いたいじめっ子は右ポケットに手を突っ込み、アソコをまさぐってくる。
言葉責め。
さらにいじめっこ二人から「脱ぎなさい」との命令を頂き、二人に見られながら服を一枚一枚脱いでいく。
半勃起ちんぽを見ながら笑ういじめっ子二人。
そのまま、一人の手によりシャワー室へ連行され入るだーぶら。
身体を洗って貰う。ソフトタッチでくすぐられたりお尻からありの門渡りをなぞられたり、
風呂桶に両手をついてお尻を突き出す体勢で、お尻やわき腹、ちんちん周りをソフトタッチ責め。
湯船に使って暖まりシャワー室から出ると「遅い!」とありがたいお叱りを頂きました。
そして全裸のだーぶらに向けて「これでも着なさい」と言いながら放り出されたのは、
下着(ブリーフ)と体操服+ブルマ
言われるがままそれを着用するだーぶら。生まれて始めての女装プレイである。
ピッチピチのブルマの上でおアソコがくっきり膨らみ、さらにブルマを上げられ無理矢理はみパンにされる。恥ずかしい><
ここからだーぶらいじめが本格的に開始。
両手を縛った状態で上にあげさせられ、その体制のままあちこちをこちょこちょされる。
下ろしたり動いたりする度にビンタを頂く。
途中で目隠し+ボールギャグを装着させられる。
初めてギャグボールを咥えたけど、唾が飲み込みにくくて結構危ないのね><
そのまま体中をくすぐり。乳首くりくり。膝で股間を圧迫。

しかしここまではまだ前戯に過ぎなかった。

ベッドに寝転がらされ、X字拘束。天井と壁が鏡になっており、自分の姿が映し出される。
あちこちをくすぐられるはみぱんブルマ姿のだーぶらの姿が天井の鏡に映される。我ながら酷い羞恥プレイである。

拘束された状態で、二人にくすぐられるはみパンだーぶら。
腰やお腹をこしょこしょとソフトタッチになぞられ、または指を食い込ませるように摘まれたり、足の裏を爪でかりかりとくすぐられたり。
ゲラゲラと笑い悶えるだーぶらに、お尻を向けるいじめっ子。水色のパンツが丸見えである。
そのままお尻をゆっくりと近付け、やがて顔面に密着させる。
そう、俗に言う顔面騎乗である。鼻から口にかけて柔らかい感触に満たされる。
目隠し要素も補われ、見えない状態からのこちょこちょ攻撃にだーぶらは。
そのまま適度に息継ぎをさせて貰いながら、顔面騎乗+くすぐりのダブル攻撃を貰う。
「鼻息が荒い」と言いながらも、ぐりぐりと押し込むいじめっ子。ありがとうございます><

いじめっこたちが位置を交代。頭上に座る女の子にHカップのおっぱいによる顔面圧迫攻撃を頂く。
ブラ越しでも柔らかい! しかも相変わらず目隠し状態。さっき顔騎していたいじめっこが今度はだーぶらの身体をくすぐってくる。
おっぱいが離れ再び交代。顔騎してきたいじめっこに、今度は顔を足蹴にされる。
ほっぺをぐりぐりされたり、口をふさがれたり、指で鼻を摘まれたり。ハァハァ^p^

二人はローテーションし、交互にだーぶらを責めていく。

だーぶらもついノリノリになってしまい、つい「やめて」と言ってしまい、本当にやめられてしまう。
物足りなさそうな表情のだーぶらの顔を、楽しそうに眺める二人。
「どうして欲しいの?」と囁き、おねだりを強要してくる。
だーぶらは恥ずかしがりながらも、口をつぐむ。「めちゃくちゃにくすぐってください、お願いします」と。
ちゃんとおねだりをしたごほうびに、たっぷりと触って貰うだーぶら。

めちゃくちゃにくすぐられ、顔面騎乗やパフパフもしてもらい、幸せ顔のだーぶら。
そしてしばらくいじめてもらった後、二人の手は止まる。

「もう飽きちゃった」と言いながら縄をほどく二人。
ベッドから起こされ、床に立たされる。
解放されるかと思いきや、今度は体操服を脱がし始める二人。
いじめはまだ続いていたのだ。
体操服を脱ぐ途中。両脇を上げて体操服を顔に被った状態でこちょこちょとくすぐられる。
そんな格好てくすぐられ、くねくねさせながら悶えるだーぶら。なんともマヌケな姿だ。

くすぐられた後、今度はブリーフごとブルマを一気に脱がされる。
もちろん中はベトベト。黄色い歓声を上げる二人。
敏感な先っちょをいじくられ、声を上げてしまうだーぶら。

そしていじめっこが取り出したのは、サランラップのような拘束具。
ラップでおっぱいとちんこを残してぐるぐる巻きにされ、ベッドに転がされる
フルボッキちんぽを笑いながらみられるだーぶら。
一体どうされるのか、ドキドキしながら待ち受けていると、取り出されたのはローション。
チンコに垂らされ、塗りたくられる。
乳首にも同様に塗りたくられ、こちょこちょと弄くられる。乳首がくすぐった気持ちよすぎてヤバイ><
しかしローションの真骨頂はこの次!
それは、腋の下・股間に手を差し込まれピストン運動!
これが凄まじくくすぐったく、だーぶら半狂乱。
おっぱい圧迫・顔面騎乗・さらに顔を太ももに挟まれ・ラップの一部を切り取られ脇腹も責められる。
左右から耳元で囁かれ、いきを葺き替えられ、あと舐められた気もする。だーぶら大絶叫。
最終的には、乳首をくすぐられながら手コキされ、射精してしまう。
イッた直後もしばらくくすぐられ、大絶叫のだーぶら。
二人のくすぐる手が止まり、ラップを解かれた時には、息を切らし全身汗だらけで、だらしない笑みを浮かべた表情のだーぶらの姿が……よくある事後状態である。

ラップ状態のまま放って置かれる事もなく、お風呂でローションを洗い流して着替え、談笑しながらホテルを出ました。
今回は素敵な体験をありがとうございます(`・ω・´)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。