FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームばっかりやって、お仕置きしないとね!

とあるスマブラX大会で見事に爆死しただーぶらです。
なんで予選ステージがグリーングリーンズなんだよw

FFCCはとりあえず一週クリアしてハードの途中まで進んでおります。
それまで装備のレベルシステムまったく理解してなくて、レベル3装備のまま進んでたのは内緒でし。
しかしFFCCシリーズってあんなデフォルメキャラなのに、話は結構重いんだね><
鬱度が聖剣LoMとかマジバケに近いものを感じた。

4キャラ同時に育てられるのが効率イイねこのゲーム。NPCの頭の悪さはPSZに匹敵するがw
女の子リルティの玉葱頭が個人的に合わなかったけど、カエルセット着せたらチョンマゲが隠れて可愛くなっちゃった!
そんな訳で、日曜日FFCCやるつもりなので誰か来てね!



▼レス
> うぬう、来週の日曜だときついかもしれませぬ。
> 来週の水曜くらいまでは突発でも参加できまする。
> それより、今日始めてケーキ屋さんを見つけました。ネタ武器のお披露目はまた今度になりそうですたい・・・

なんと、それでしたら水曜日の夜にPSZ。日曜日の夜にFFCCというスケジュールでいこうかね!
PSZはハニュがSH行けるレベルになりまして、現在ダブセ使って頑張ってます><

> こどものじかんはくすぐりシーンがあるのでも有名ですね。小学生あたりが一番容赦を知らない年頃なんで、責められ時です(M
性別・手法に限らず、容赦を知らない子供が大人を責める展開は結構好きです。
まともな大人なら子供に対して手を上げることも出来ず、なす術なく弄ばれてしまうんでしょう。
 


魔女神判

魔女神判_1

魔女の疑いを掛けられたプリースト
神殿に連れて行かれた女性は天井に吊るされ、神官達に女性の腋や乳房、太腿をくすぐられる。
くすぐりに耐えられず、笑い声を上げてしまったら魔女決定。
魔女として認定されてしまった女性は、公開くすぐり処刑に掛けられてしまう。

魔女神判_2

「ん……んぅ」

処刑を恐れ、必死に口を閉ざし顔を真っ赤にしながらくすぐりに耐えるプリースト。
しかし、小さな呻き声が漏れ、体がプルプルと痙攣している。
既に30分。彼女はくすぐられ続けながらも、必死に絶え続けていた。
だが、それももう限界に近い。体力的にも精神的にも消耗し、笑いのダム決壊は間近だった。
果たして彼女は神判を乗り越え、公開くすぐり処刑を免れることが出来るのだろうか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : くすぐり 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

No title

水曜日ですね。おkです。
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。