FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアアァァァ!!!

アイマスSP、頑張ってあずささんのストーリーをAランクでクリアしました><

↓ネタバレ反転
終盤の強気なあずささんが素敵過ぎました!
ひょっとしてこれは、ドSあずささんの時代が来るんじゃないかと。
自分もあんな感じに責められてみたいです><
↑ここまでネタバレ

久々にアイマス熱が高まってしまった。
しかし残りの二本も買う程の財力が、自分には無かったのだった。
コズミックブレイクに課金しちゃったからだけど\(^o^)/



▼レス
> くすぐり地獄・・・・・そこに落とされた罪人は露出過剰な鬼っ娘や悪魔っ娘に数人がかりで取り押さえられ、
> 彼女達の腋やオッパイやアソコで窒息させられながら永久の全身くすぐりに笑い苦しみ続けなければならない・・・。
> ・・・という電波を受信しました。

そんな素敵な地獄だったら、悪い事をしまくっちゃうじゃないか!
でもそんな地獄だったら、自分は惹かれてしまいます><

> 初めまして、いつも楽しみに覗かせて頂いております。これからも更新頑張って下さい。
応援ありがとうございます!
これからもくすぐりフェチの皆様に喜ばれるように頑張っていきたいと思います。
 


パジャマパーティー さらに続き

パジャマパーティー_2a パジャマパーティー_2b パジャマパーティー_2c

いつの間にか形勢逆転してる!
大人しそうな方の子が、一方的に責めてます。
帽子の子は先程までのお返しにくすぐられ、可愛らしい笑い声を上げ続けるのだった。
スポンサーサイト
[PR]

tag : くすぐり 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

パジャマ~

毎回すばらしいCGを作っていただきありがとうございます!これからも頑張ってください!!
ところで、以前ティックロイドというのがありましたが、あれをSSに登場させてもいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

多彩な作品いつも楽しく拝見してます。これからも頑張ってください!

あずささんいいですよね!キャラ的にはもちろんのこと、あの腋の下が何ともくすぐり甲斐がありそうで!
あずささんを後ろ手に押さえつけorハーフネルソンで動けなくして、腋の下をとことんくすぐり責め。
普段の穏やかな物腰はどこへやら、身を捩りつつお尻を振りつつ汗と涙と涎と洟と崩れた化粧で顔をぐちゃぐちゃにして悶えながら大笑いのあずささん。
そんなあずささんが見てみたいと思う自分は変態でしょうか?
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。