FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティコティコ♪

コメントがいっぱいだーぶら
返していきます。

▼1
> 逮捕しちゃうぞのおかげで婦警さんブーム到来の俺には涎ものだw
> まさかテレパシーかなんかでも届いたのかというくらいストライク
> 俺も婦警物に挑戦中

逮捕しちゃうぞの作品自体はみてないのですが、婦警ってイイと思った。
あんなミニスカで犯罪を取り締まるなんて、折角だから逮捕される前に逮捕してやりました。
でも婦警さんに逮捕されて、こちょこちょ尋問されちゃうのも捨てがたい^q^

▼2
> ティックロイドありがとうございました!!これ見てたらよりSSでティックロイドを活躍させてあげたくなりました♪
ありがとうございます>< まさかここまで反響があるとわw
個人的にはティックロイド以外の仕掛けも期待してたりしますw

▼3
> 可愛いけど無慈悲なロボっ娘達による延々くすぐりとかツボ過ぎて困ります
> 悪の組織に安全装置を外された何百体もの高性能ティックロイド達が街を襲撃し、
> 人々を手当たり次第に抱き捕まえてはくすぐり犯す事件が起きるとか、妄想が尽きません

未来人に訊いてみた所、やっぱりティックロイドを使った強盗とかバスジャックとか、そういう事件が結構多いらしいよ。
何せ主人の命令に従う自律式のロボットだからすごく便利らしい。
人を取り押さえたり、くすぐって無力化したり出来るもんね。
 


女子更衣室で覗きがバレて捕まってしまった自分\(^o^)/

覗き男にお仕置き_1

あっという間に取り押さえられて、両腕を後ろに縛られる自分。
首をガッチリ捕まえられて離してくれません。

「いっちょまえにチンポ勃てやがって、こりゃキツ~イお仕置きが必要だなぁ♪」

見たいな事を、自分を取り押さえている女性が意地悪そうに言ってくる。

 …………

自分を抱きかかえたまま、ベンチの上に仰向けに寝転がる女性。
自分は女性の柔らかい体に身を預けた状態で、一緒に仰向けにされる。
自分の両腕は首の後ろに固定され、さらに彼女の両足によって自分の両足はムリヤリ開かされてしまう。

「今から60分間、アタシのお仕置きに耐えられたら帰してやるよ。今回の件もお咎め無しにしてやるよ」
「だが、もし耐えられなかったり、運悪く誰か来たりしたらお前の負け。それじゃ始めるぞ!」

そう言うと女性は、両手を自分の開かれた両脇辺りに持っていく。

「こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ♪」

覗き男にお仕置き_2

女性の指が、自分のくすぐったい部分を這い回る。
まるで蜘蛛のような動きで、その指がくすぐったい部分を歩き回る度に耐え難い刺激に襲われる。
大声で笑い転げそうになるが、必死に声を堪える自分。

「大声で笑ってもいいんだぜ? 誰が来ても知らないけどな♪」

ここで大声を出して、もし誰か来てしまったら、自分の人生はお先真っ暗。
だから自分は必死になって、くすぐりに耐えるしかなかった。
だが、女性の容赦ないくすぐり攻撃に、どうしても声が漏れてしまう。

「女みてぇな声出しやがって、こ~んな立派なモンついてるのにな♪」

自分の勃起しきったペニスを指で優しく撫でられる。
くすぐったさに反応し、ビクンビクンと跳ねるように震えるペニス。
やばい、このままじゃ……耐えられない……!

覗き男にお仕置き_3

「あはは、何だか楽しくなってきたな♪」
「ほらほら、さっさと笑えよ! ほらっほらっ♪」
「乳首が弱いみたいだな、だったらもっとイジメてやるよ♪」

楽しそうに自分をくすぐり続ける女性。
それに比べて自分は、くすぐられながらも声を堪えているため、呼吸をするのも困難な状態だった。

「おいおい、まだ10分しか経ってないぞ? そんなんであと50分耐えられるのか?」

自分はあと50分も、くすぐりに耐え続けなければならないのか……
果たして、自分はこのまま無事に帰ることが出来るのだろうか?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : くすぐり 3Dカスタム少女 F/M

コメント

非公開コメント

久しぶりにf/m展開キタ!!自分だったら5分も耐えられないと思います・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。