FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじめ(・A・)イクナイ!

▼1
> サドな娘ほどいじめて見たい自分がいる。
梨華様とかね。超難易度高いけどw
あと、普段マゾの娘に不慣れな手付きでいじめられるというのも悪くないと思う。
生きてた頃の穂積(霊子)さんみたいにw

▼2
> 久しぶりにf/m展開キタ!!自分だったら5分も耐えられないと思います・・・。
我慢できずに笑ってしまうと、他の女子たちが更衣室にやってきて、お仕置きに加勢されちゃいますよ!

▼3
> F/M展開は大好きです。
> 出来れば以前やった、看護婦によるくすぐり検査の続き、それも複数の看護婦にくすぐられるものを見たいです。
> こんなお願いしてすみません。

大勢の看護婦にこちょこちょされちゃうなんて、何て素晴らしい展開なんだ。
いつ取り掛かるかわからないけど採用しちゃう!



また非くすぐりですみません。というか毎日くすぐりモノだとネタ切れしてしまうw
今回はちょっと鬱モノなので、鬱苦手な方はご注意ください。


 
過去のトラウマ

前の学校で行われていた里璃へのいじめは、日を増すごとにエスカレートしていた。
いつも里璃をいじめている女子はこのクラスの学級委員長で、生徒たちの支持率も高かった。
そんな彼女に反抗していた里璃。クラスメイトはそんな里璃を忌み、学級委員長のイジメに加担していた。
最初の頃は、くすぐったがる里璃を面白がって、嫌がる里璃をくすぐり責めにしていた生徒たちだが、
やがてくすぐりに飽きたのか、里璃を貶め傷つける事を重視していた。
ペットのように首輪を付けられ床を這い蹲らせたり、大勢の前で恥ずかしい言葉を言わされたり、
そしてこれは、一番酷かった時の写真である。

過去のトラウマ

汚らしい体を綺麗にしてやると言われ、椅子に縛り付けられて濡れたモップで全身を乱暴に擦られる里璃。
身を汚され、嘲笑われ、立場の違いを思い知らされる里璃。
それまで反抗していた彼女も、頭を俯かせて黙りこくり、涙を溢れさせながら震える事しか出来なかった。
この時の事は、学校を離れた今でも忘れられなかった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : 3Dカスタム少女 桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。