FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関節破壊ゲーム 3Dカスタム少女XP 絶賛発売中

レス
> 1週間更新途絶えるんですか。お疲れです。
> ネタ切れちゃいましたかね。閲覧者からリクエスト取るなんて方針はどうでしょうか。結構色々集まると思いますよ。

実際の所、更新出来ない日があるかもというだけで、何だかんだでちょくちょく更新してくと思います。
しかしリクエストかぁ、そういえばあまり大々的な募集とかしてませんね。
こんなキャラをこうして欲しいっていうシチュエーションのリクエストなら受け付けますが、
版権キャラ等のリクエストは基本的に受付けません。だって再現とか無理なんだもん><
ロリブラックの髪型再現が出来なくて挫折したしw 他にも色々挫折した部分があります。
完全再現するには、モデルデータから弄らないとダメですが、自分にはそんな技術ありませんし。

> エロナースといえば、小学校5年の頃、ある病気で7日間くらい入院したんですが、その最初の方の2日間くらいは眠れなくて、看護婦さん(今は看護士か)を呼んだんです。
> そしたら、若い看護婦さんが来て、私が寝るまで手を握っててくれたんですよ。
> 今思うとちょっとドキドキです。でも今は多分オバさn・・・失礼。
> 友人からは「妄想だな」って言われるんですけど、マジの話です。
> 2日目も来てくれました。

なんと羨ましい経験を二日も! 自分も可愛い女性に甘えたい><
それで眠れない自分に、笑い疲れて寝るまでずっとこちょこちょして貰える女性と一緒に寝たいです。

> お初です
> いつも ツボをつくような絵ばかりでとてもいいです
> こちらのサイトに影響されて 「カスタム少女」を買ったのですが
> まだまだ全然うまく扱えてません← (手が変な方にねじれたり)
> このページがある限り通うつもりなので これからもがんばって下さい
> 影から応援しております

応援・カス子お買い上げありがとうございます! 貴方のお陰で続編の望みがまた一歩進んだ!
自分も3Dカスタム少女で体の構造を勉強しました><

 …………

シーンエディタですが、自分はテンキー操作でやってます。
28で上下、46で左右、19で前後に回すことが出来るので操作がスムーズに。
そしてCTRLキーを押しながらテンキーを操作することによって、パーツの回転ではなく
パーツそのものを移動させることが出来ます(出来ないのもあります)
これはやりすぎるとダルシム化しますが、それでも重要な要素です(`・ω・´)
とにかく覚えさえすれば色々作れるようになるから、がんばっテ!
慣れたらMODを入れてみることをオススメしてみる。
ちなみにMODの入れ方は此方ではお教えできませんので、もしMODに興味がありましたら
「カスタム少女 MOD」でググってね。
 


なんとなく剣道娘

剣道娘_1

腕前は多分師範レベル。
剣道とかよくわかんないけど(´・ω・`)
とにかく無茶苦茶強いって設定で。

そんな訳で、彼女の弟子である自分は毎日特訓して貰っている。
それで今日、いつもの模範試合を行う前に、彼女からこう言われた。

「私に勝ったら、私を好きにしていいぞ」

恐らく自分を気合付ける為に言ったのだろう。
そして彼女は笑顔を崩さず、竹刀を構えた。

 …………

10分後

剣道娘_2

「ぶひゃひゃひゃ! うひっ、ちょ……まてお前! こんな、うぁ、うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」

気合を入れすぎて奇跡的に勝ってしまった自分は、約束通り彼女を好きにする。
袴を脱がし、竹竿で両腕を開いた状態に縛り、彼女の無防備な腋に指を這わせる自分。
身に着けているのはサラシとフンドシのみで、竹竿に拘束された姿はまるで大昔の罪人の様に見えないことも無い。

「こんな格好で、ちょ、恥ずかし……くひゃっ! ま、まて、やめろ! やめっくっくひひひははははははは!!」

ダメですよ、いくら模擬戦だったとしても貴方は敗者なんですから。
敗者に相応しい格好で、罰を受けてもらいます。

「あ、あひゃぁひゃひゃひゃひゃ! くっこの、お、覚えて……なさ……」

おやおや、まだそんな口を利くんですか?
ちょっと強く責めて上げないといけませんね。
そう言いながら、彼女をくすぐる指の速度を上げてやる。

「あ、あ、あぁああ~っ! らめ、らめぇえ! うひゃひゃひゃはひゃひゃひゃひゃひゃ!」

弟子の自分に一本取られる貴方が悪いんです。
師範としてそこの所反省して貰わないといけませんね。
ちゃんと反省するまで解放しませんから。
こんな貴重な経験滅多に出来ないし……おっと、何でもありません。

「くっくくっくすぐったいぃ! くあああっ! やめれ! もうやめれぇ! あ、あっあぁははははははは!!」

そんな訳で、舞い散る桜の花に乗って彼女の笑い声が響き渡るのだった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

tag : くすぐり 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。